コロナの倦怠感が収まったら… | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は

コロナで変異した?


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです♪


夏に新型コロナにかかって、そのあと2ヶ月くらいコロナ特有の倦怠感、やる気出ない、体力続かないがあって。


11月くらいからだいぶ元に戻った感じがあるのですが。

最近、元に戻った以上に、なんか良くなっているかも。


仕事の進み方は良い感じだし、なんか以前より冴えてる&ついてるかも。

体のキレもいいし。

歌もより気持ちよく歌えてるし。

物事トントンと進んでいる感じです。

気持ちいい。


何が起きた?イシハラ!

このいい感じを皆様にもお裾分け♪


【相模の風THEめをと ライブ予定】

12月24日(日)

武蔵小山 6gram 


2024年1月21日(日)

幡ヶ谷 36°5

36°5presents!『Music Bowl vol.106』

OPEN 18:30 START 19:00

CHARGE¥2800-(別途1ドリンク¥600-)


出演/相模の風THEめをとwith美和・蒲田めい・Kiho・戸谷光


めをとの出番は三番目 20時10分頃から

祝祭の音を届けます。

会いにきて〜♪