サイケな曲 進行中! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は

サイケが好きだ♪


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

石原敏弘です。


今、9月頃に作った新曲を練習しているのですが。


やばい!

歌ってるオレがトリップしそう。

超サイケな感じ。


今のこの時代にサイケデリックな匂いのする音楽、どれくらいあるのだろうか?

スライドギターもバリバリ。

催眠性のあるリフレインかも。


自己評価では「カッコいい!」なのでやるしかあるまい(笑)



今、こんな音楽やってるやつ、いないだろうな。

いつお披露目できるかわからないけど、期待しておくれ。

悪酔いさせるから。

ふふふ。



ご好評いただいた先日のイベント「風の交差点」アーカイブ映像、こちらから あと一週間見られます

   ↓



相模の風THEめをと ライブ予定

12月24日(日)

武蔵小山 6gram 


2024年1月21日(日)

幡ヶ谷 36°5