お盆の入り口でライブ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は

お盆について歌ったりする♪


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


来週の日曜、お盆の昼ライブは町田で!

圓虎さんの企画

「日出る街の あおいそらの下で VOL.15〜再会〜」

町田IVYにて。



町田のハコですが初出演のIVY。

楽しみです。

この日は、個人的には「お盆」をテーマにしたいと思います。

向こう側から帰ってくる人たちをも、もてなせるようなライブを!


と言ってもヘビィな内容にはしませんのでご安心を。

むしろそういう方々をも踊らせるライブを(笑)


会社も夏休み、という方も多いかと思います。

日曜の昼下がり。

めをとと一緒に過ごしませんか?


8月13日 日曜

町田IVY

町田市 原町田 3-4-4

JR町田駅より徒歩5分

小田急町田駅より徒歩10分


開場13時 開演13時30分

2,000円(1ドリンク込み)


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪