幸せのパーカッション奏者と共に! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

パーカッションのきらきらみさこさんと、めをとで密談?野望?

9月23日(祝)、相模の風THEめをと きらきらみさこさんをゲストに迎えてライブをやります!
今日はその打ち合わせ。




彼女とは今まで、セッション的に合わせたことは数回ありますが、もうちょっと深いところで絡みたいな〜、というところから今回のライブに発展しました。

題して「幸せ倍増計画」

みさこさんは、カホン/パーカッションのワークショップも多数開催しています。
今回のライブはみさこさんのミニワークショップ付き!これもスペシャル感あるかと思いますよ。
ライブを観にくれば、リズムの世界の楽しさを、より深く味わえると思います。

そしてもちろん演奏の方も、いつもとは違った味わいがあるかと思います。
よりグルーヴィに。

そして幸せたっぷりの歌で!




【めをと 秋のスペシャルライブのお知らせ】
9月23日(祝)   18時45分開演
相模大野カフェツムリ
「キラキラ はっぴい空間♪〜幸せ倍増計画」

相模の風THEめをとwithきらきらみさこ
(カホン パーカッション)
手話パフォーマンス美和

幸せ倍増計画ですからね。
ええ、もう大量に振りまきます。

場所はお馴染みの相模大野カフェツムリ!パスタにオムライス、ご飯も美味しい。

最高にハッピーな夜を一緒に作りましょ♪
予約受付中!15名様限定です。

ツイキャスのプレミアム配信もあります♪
ご予約はこの記事へのコメントか、メッセンジャーでいしはらまでどうぞ!