おとなげない大人の操るタイムマシン! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人の操るタイムマシン?

 

こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

いよいよ明後日!

相模大野で超久々の平日ライブ。

金曜の夜。

 

 

土日は用事が被って、という方も、仕事終わりにふらりときてくれたら、嬉しいっす。

 

おかげさまで、結構ご予約が入ってきましたが、まだ多少余裕がありますので、ぜひ遊びに来てください。

 

もちろん百万ドル分(なぜドル? 笑)

以上 楽しませます。

グルーヴに乗ってケツをふってくれたら嬉しいです。

めをとおみくじも配ります〜。

 

そして、先日天国へ旅立ってしまったあの方へのリスペクトも込めて、この曲もやるよ!

   ↓

タイムマシンにお願い!

 

 

一緒にタイムマシンに乗り込もう!

 

【ツムフェス】

2月3日 金曜 

相模大野カフェツムリ

19時開演

1,200円+ドリンクオーダー

 

出演

REN

乾太郎

相模の風THEめをと

 

ハマケンさんと超久々の対バンも嬉しいです。

 

一緒に楽しい空間を作りましょう♪