突然の雨だからこそ燃えるライブを! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は
突然の雨にもえる!

とっておきの音楽祭inさかい
昨日 無事終了〜。

最高に気持ちよく歌えました。

曇り空の下、始まったイベント。
なんとめをとの、出番セッティング中から大雨に。

ステージにテントはありましたので
(実行委員会の皆さんありがとう!)なんとかなりました。

そして、お客さまは狭いテントに。
でも、テントに入りきれないお客さま、急な降りにも関わらず、傘をさして見てくださっています。

これは嬉しいですよ!
急な大雨なんだから、帰ってしまわれても当然、しかたないところです。

でも残って見てくださっている。

燃えます!



めをと、こういう時はパワー倍増です。
そこまでして見てくださるお客様のためにも、全開。

相模の風THEめをとwith美和 セットリスト
1 これは夢じゃない
2 おとなげない大人
3 ことほぎ
4 タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド カバー)

突然の雨だからこその、最高に気持ちいいライブになりました。

学生さんのボランティアスタッフ中心の、手づくり感満載のイベント。こういうの好きだ〜。

ご来場の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。