久々のガッツリ リハ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人の

ガッツリ音楽タイム!


相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


昨日は久々のリハ!

めをとが一週間以上リハしないというのは大変珍しいのですが、9月に入ってから二人ともバタバタで。

今日は片方が時間の余裕があるって時、もう一人は疲れ果てていてすぐ寝る、みたいな状況でした。

まあ、たまにはそんなこともあります。


そんなわけで今日は3時間ガッツリリハ。


音楽筋肉をしっかり使った気がする。


でっかい音でギター弾いて、思いっきり歌うのは最高に気持ちいいね!


9月25日 土曜 18時半から

相模の風THEめをと 配信ライブ。


無料で、Facebookいしはらページから配信しますので、ぜひ見てね〜。


楽しさ撒き散らします!