あさって27日は 所沢で歌います! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこびを共に創る!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。
 
明後日 27日は 所沢でライブ!
僕らにとっては初めての場所 所沢MOJOでライブです!
お世話になっているパーカッショニスト
永原元さんが、この春から教職に就くことになり、音楽活動の区切りとしてのイベントライブです。
 
元さんとの最初の出会いは、渋谷で行われたジャンベのワークショップ。丁寧かつ楽しく教えてくださいました。
 
ジョイント経験もあり。
僕らのCD 「ことほぎ」収録の「大安吉日」でも、超絶演奏を披露してもらいました。
試聴はこちらをクリックするとできます。
 
大安吉日 収録のCD「ことほぎ」は下のリンクからお求めになれます。
 
 
今回のイベントは、明日から中目黒楽や、所沢MOJO、渋谷B.Y.G.と三日連続で、それぞれ場所を移しての開催。
 
僕らは明後日 27日土曜日の出演。
13時10分から 一番手です。
もちろんお客様の人数制限や換気 消毒剤の準備など新型コロナ対策も万全で。
 
また、こういう時期ですから、有料配信もあります。
お申し込みはこちらから
   ↓
申し込みフォーム》
https://forms.gle/hE7zc73JrLQs72Wb9
 
お近くの方、ぜひ元さんとめをとに会いに来てください〜。