チャンドラスーリヤ ライブ終了 ありがとうございました! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこびを共に創る
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

昨日は久々のリアルライブ、そして初めて出演のお店。

大和市南林間の チャンドラスーリヤさんでライブでした。

ネパール料理のお店です。
お店に入った瞬間、この雰囲気好き!と思いました。
初めてなのに前から知っている様な既視感。

今日のライブはラテンパーカッションプレイヤーのチャボさんのお誘い。
誘ってくれたチャボさんに大感謝です。

久々に会えたお客様も。
この時期だけに余計嬉しいなあ。
こういう時期ですので夜8時前には終わるヘルシーなライブ。

お客様にも楽しんでいただけたようで、嬉しいっす。

アコースティックなのに踊って見てくださっている方も!ふふふ。グルーヴィ!




相模の風THEめをとwithチャボ
セットリスト
第一部
1. 大安吉日
2. あさり
3. ママの言葉
4. 春よ来い(はっぴいえんど カバー)
5. 希望のひまわりは旅をする
6. おとなげない大人

第二部
1. 僕の町のティラノサウルス
2. 残り全部バケーション
3. 曖昧な関係性(新曲)
4. カラー
5. 僕らの世界
6. ことほぎ
7. 脱力

気持ちの良い空間での、お客さんを前にしたライブ、やっぱり良いなあ。
燃えたよ!
この空気感のやりとりがライブだよね。

やり終えてますます元気になった!
素敵なお店とお客様、そしてチャボさんに感謝。

また会いましょう。

【相模の風THEめをと ライブ情報】
3月21日に、相模の風THEめをと リクエストライブをやります。

相模大野カフェツムリにて
小田急線相模大野駅下車徒歩8分
相模原市南区相模大野6-15-30-2
18時30分開演 3000+飲食オーダー
新型コロナ感染対策として 
8名様限定。 要予約です。

そして配信ライブも!
ツイキャスより 料金2000円
ライブ当日から2週間 アーカイブ保存
後からでも見られます。
お申し込みはこちらから
  ↓