曲を練り上げる楽しさ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

今日はがっつり めをとリハ。
今回は新曲、新ネタが多いので
色々とやることがあるのさ。

この、曲を育てる過程が楽しいのです。
最初から完成形が見えてる、
などと言うことはあまりなく、
色々な演奏形態をああでもない、
こうでもないと試行錯誤。




試行錯誤できることが、いいよね。

でも、一見ダメな演奏でも、
一箇所くらい光るところがあります。
あ、これはいいじゃん、という。

そんなところが一つでも出てきたら、
そこを手がかりに膨らませていく。

この新型コロナのあれこれで
春以降は、結構リハや仕込みに
時間をかけられました。
これは相模の風THEめをとにとっては
もの凄く有意義な時間。

なんと言っても5ヶ月ぶりの
人前でのライブ。
こっそり?磨いてきたモノを
皆様に伝えられるのは嬉しいなぁ。

そんなわけで、新曲もバンバン繰り出す
相模の風THEめをとワンマンショウ。

7月18日 土曜 18時30分~
御茶ノ水KAKADOにて。
今回は予約のみの18名様
残席もわずかです。

ご予約の方はこの日記へコメントいただくか、
Amebaメッセージでお願いします。

ぜひ、一緒に楽しみましょう。

おーいえ~。