令和二年 初ライブ 高濃度エネルギーで気持ちよかった~ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

お陰様で、令和二年の歌い初め

相模の風THEめをとwith美和、

ムーンポケットのツーマンライブ

「考えるな、呑め」at 風凛歌

無事終了です。

 

 

 

今日の対バンは

実力ある美メロ二スト、

そして旧友でもあるムーンポケット。

曲も演奏力もハーモニーも

ピカイチの二人と

一緒にやるのは楽しいなぁ。

 

良い空間が作れたと思います。

音エネルギー濃度、濃かったよ!

気持ちのいい歌い初め。

 

めをと セットリスト

1部

1 大安吉日

ここから

手話パフォーマンス美和 参加

2 残り全部バケーション

3 ありがとう

4 ふるさとへ帰ろう

5 おとなげない大人

 

2部

1 春よこい(はっぴいえんど カバー)

2 ムショウに会いたい

3 シャッター商店街

4 ことほぎ(新曲)

5 変化の風

 

新曲の「ことほぎ」を

気にいってくださった方が

多かったのも嬉しいです。

 

ここから育てていきますよ~。

 

風凛歌は雰囲気も良く

日本酒の種類もたくさんあり、

しかも安い。

つまみだって美味しい。

 

こちらでは三ヶ月に一度ペースで

やって行くつもりなので

また、遊びに来てくださいね。

 

ご来場の皆様、

ありがとうございました。

皆さんの笑顔が嬉しかったです。

 

そして

風凛歌・青山さん!

ここからもよろしくお願いします。

 

ますますグレードアップ

ムーンポケット!

熱演ありがとうございました。

いいっす。

 

来月 2月9日は

静岡 清水の モトスタジオで

同じ組み合わせでライブです。

こちらもよろしく〜!

 

幸先のいい出だしです。

いい音エネルギー、

今年もたくさん振りまくぞぅ。

 

うん、楽しみです。

 

 

相模の風THEめをとの

新しいCDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

令和元年6月26日発売になりました。

 

image

 

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

 

Amazonでの販売ページは

こちらからご覧になれます

 

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。