妄想レコード 第25回 アルフィーの魅力を語る | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

音源をかけずに魅力を語る
めをとの音楽トーク番組。

日本最長寿バンド!
そして人気も未だ衰えない
バリバリのステージを繰り広げる

アルフィーの魅力を語ります。



かみさんが大ファンなのです。

僕はそこまでではないのですが、
彼らの音楽に書ける真摯さ、誠実さは
凄いなぁとリスペクトしています。

ローリングストーンズもそうだけれど
長く活動している、というのは
それだけで素晴らしいこと。

そしてアルフィーはメンバーチェンジすらない。
45年間 この三人でずっと歌い続けている。

しかも「昔の名前で出ています」
な感じにならずに、
現役感を保ちつつ
つまり、ちゃんと今の音楽をやり続けて
たくさんの人を楽しませ続ける
と言うのが本当に素晴らしいと思います。



相模の風THEめをとの
新しいCDアルバム「ことほぎ」
6曲入り1620円(1500円+税)
令和元年6月26日発売になりました。

image

収録曲
「しぶといぜ」
クリックすると試聴できます

しぶといぜ のライブ映像


Amazonの販売ページはこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中
相模の風THEめをとで検索してください