前祝いは効くらしい……… | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

忘年会シーズンですから。

毎夜飲んだくれている方も

多いかと思いますが。

忘年会で『忘年』

するばかりが能じゃない!

来年の前祝いをしちまおうじゃないの。

というライブを企てました。

 

 

皆さんもきっと、

来年に向けての野望が

多々あるかと思います。

 

世界を征服したいとか、

年収30億とか、まぁいろいろ。

そんな皆さんの

来年の野望希望願望計画………。

前祝いして、先に叶えてしまいましょう!

 

というわけで

『忘年会的交流会的来年の目標を

前祝いしちゃうライブ

(乾杯を沢山したいだけ?笑)』

 

めちゃくちゃ長いタイトルの

ライブを企画しました。

出演者のみならず、お客様の野望も伺って

それが叶った体で

バンバン前祝いしちゃいます!

 

前祝い=予祝って効くらしいぜ。

特に過程や細部までリアルに想像して

『こんな風に上手くいった』

というところまで想像して

前祝いしてしまうと、かなりの確率で成功するようです。

 

自分もそこまでの経験はないので、

このライブで前祝いして、ガンガンそれを実現させたい。

 

そしてあなたの野望願望も叶えて。

来年末になった時

『あの時前祝いしておいて佳かったなぁ』と

皆さんに思ってもらいたいのです。

 

だから一緒に祝いましょう。

 

来年の夢を叶えるために

このライブに来ましょう。

世界征服も年収30億もきっと………。

叶う

はず

だ!

 

もう絶対楽しいものにするからさぁ。

年末の12月29日は横須賀に集合だ。

 

ごはんも美味しいカフェでライブです~~。

 

12月29日(日) 14時開演

投げ銭+オーダー

こひさまコーヒー

横須賀市上町3−8 加賀屋ビル 1F

京浜急行 横須賀中央駅より

徒歩12分

 

出演

綱川智彦、水越健一、やのゆりこ、

榎ありさ、高雄文、相模の風THEめをと

 

コナコーヒーにオアフコーヒー

もちろん料理も色々美味しいですよ。

地元野菜を使ったヘルシー料理です。

 

忘年しつつ、前祝いバンバンしましょう。

 

 

相模の風THEめをとの

新しいCDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

6月26日発売になりました。

 

image

 

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

Amazonでのご購入はこちらから

 

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。

 

読んでくださってありがとうございます。

おーいえ~~。