二週間後 一年ぶりの大阪ライブ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

めをと 一年ぶりの大阪ライブです。
盆踊りよりも盛り上がるライブ!

まずは8月17日(土)
大阪北新地 LUSBUB(ラスバブ)にて
大阪市北区 曽根崎新地 1-11-20
大阪駅より徒歩10分

16時30分開場 17時開演
2,000円1Dr付
出演
AQuA ☆MaRiNe
十川ももこ
相模の風THEめをと
うさみみスタウト
さちみさち

めをとの出順は3番目
18時10分頃からです。


この日のライブは
京都の大好きなバンド
「うさみみスタウト」さんに
お盆あたり一緒にやれたら
嬉しいのですが、と連絡をして、
このライブで
ご一緒できることになりました。

うさみみさんも 
新作CDを出されると
言うことなので、超楽しみ。
この日は買えるのだろうか?

うさみみさんと めをと 
芸風がちょっと似ているというか
緩くも楽しいトークと
がっつりな歌。
しかも うさみみさんの歌は
文学性が高いのだ。ブンガク、です。

大阪では心斎橋~ミナミで
ライブをすることが多かったので、
北新地は初めて。
そこも楽しみです。

もちろん、初めましての方も楽しみ。

この日の相模の風THEめをとは
テンポの良いバラエティパック 
プチマジック付き!
でお送りします。

次の映像の曲はやりますよ。
大阪界隈の皆様、予習よろしく!


グルーヴィに行きますよ。
一緒に音楽エネルギーを作りましょ。

会場が比較的小さめなようなので
行くぞ!という方は
ご予約をいただけると嬉しいです。

また、今日はラジオでの放送があります!
本日8月3日 19時より
FMやまと 77.7MHZ
「つちやRYU'S BAR」に出演。
ラジコやリッスンラジオ等の
ラジオアプリでも聴けます。
是非聴いてください~。


相模の風THEめをとの
新しいCDアルバム「ことほぎ」
6曲入り1620円(1500円+税)
6月26日発売になりました。

image

収録曲
「語り部の末裔」(フルサイズバージョン)
クリックすると試聴できます

Amazonの販売ページはこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中
相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic
→ストリーミング配信中
相模の風THEめをとで検索してください。