懐かしのカップで35年前にタイムトリップ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日はパンツを

後ろ前に履いていた いしはらです!

さすがに小学生以来かも。

実家で片付けをしていたら、

こんなのが出てきた。




昔、デザインの学校に通っていて、

工芸実習で作った鍛金のカップ。

懐かしくて、

で結構いい出来だったので、

家に連れてきました。

もう35年前か。
ふふふ。

一瞬でタイムトリップ。

 

でもあの頃より

今の方が断然面白い。

19歳のいしはらよ。

54歳にもなって

「おとなげない大人」なんて曲を

嬉々として歌っているとは思うまい。

ははは。

 

明日はまた

「さすらいのタケルさん」

書きます~~。


【相模の風THEめをとライブ予定】

4月6日(土)仙台CafeB.B.
Cafe B.B.15th Anniversary
Cafe B.B. & tammy Presents
「Encounter with B.B. from 2004」
17:00open 17:30start ¥2,000(+1D)

出演:

千葉ケイコ/ずれずれ犬/

ポジティブ米/相模の風THEめをと/

TETSUYA/NOB+/田宮俊彦
(めをとは4番手で出演)


そう、15周年記念ライブなのです!


5月25日には 相模の風THEめをと
CDアルバム「ことほぎ」
全6曲入り 1,500円+税
レコ発ワンマンライブを開催します!

2019年5月25日(土)
18時30分 開演
御茶ノ水KAKADOにて
前売り・予約 2,500円


相模の風THEめをと
with美和+ゲスト
予約特典付き

ご予約はメッセージか、
この記事へのコメントで
よろしくっす!