小高神社の奥宮の凄いパワーを頂いて来ました | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日は福島県南相馬市の小高へ。


まずは駅前のエンガワ商店へ。

店長の常世田さんには、なにかとお世話になっています。

明日の仙台とっておきの音楽祭にも来てくださるとのこと。

でも待ちきれずに会いに来たのだ〜!




写真はアイスまんじゅうを箱ごと手にしてご満悦のツマ。

常世田さんとちょこっと喋った後は小高神社へ!


小高神社、めをとには縁のある神社なのですが。

今日は初めて、奥宮にお参りしました。

今まで5回くらいこちらに来ているのですが、奥宮がある、ということに気づいていなかったのです。


凄かった。


神様の気が。




ぐぉんぐぉん来ましたよ。


こちらにいらっしゃるのは、天之御中主神様。

宇宙の始原からいらっしゃる神様です。


初めて小高神社を参拝した時は、まだ住んでいる方が避難をしていて、参拝者もほとんどいない、というか来たくても来られない状況でした。


神様、寂しがっていましたよ。


今、近隣の方々もだいぶ戻ってきていて。

小高の神様も元気一杯のようです。


色々いいもの、いただきました!

エネルギーフルチャージ。

明日のとっておきの音楽祭では、みなさんに音楽を通して、このエネルギーを差し上げます。

ここからもどんどん良くなるよ。