あなたの力が作らせた ニューアルバム「希望のひまわりは旅をする」昨日発売 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日(元日)発売になりました、我々相模の風THEめをとのニューアルバム
「希望のひまわりは旅をする」

このアルバムは僕たちだけで作ったものではありません。
今までの色々なつながりが「作ってくれた」アルバムです。

このアルバム 僕とかみさんとほぼ二人きりで創り上げました。
物理的な意味では、ということです。
しかし上にも書いたように、このアルバムができたのは 僕らの力だけではない。
むしろ僕らの果たした役はどちらかというと「お産婆さん」に近かったのではないか。

そして、この曲だけは 僕らにとって家族も同様の仲間の声に参加して欲しかった。物理的な意味でも加わって欲しかったのです。

まずは、たくさんの仲間がコーラスに参加したこの曲
僕の町のティラノザウルス 聴いて下さい
http://sagaminokaze.up.seesaa.net/image/5-thirano-1206.mp3

ラストの「ふっふー」というコーラス大合唱。
一人でも多くの方に参加してもらいたかったのです。

自分たちだけで作る、というのが今回のアルバム制作で掲げた目標であり、ポリシーでした。作る側のアーティストエゴと言っていい。
しかし、それはそれとして多くの方との関わりを音の形でも残したかったのです。

僕の町のティラノザウルス コーラス参加
つなっちさん ばびろん佐藤さん
サンキストたかやんさん ティラノおっしーさん
Monchikaさん ジョニー笹川さん
森元健一郎さん やーまさん
tomomiさん レイナちゃん
MASATO~♪さん つよランディさん
山本優作さん

みんなの声をばっちり残せて、そしてそれが混ざり合って佳かった。
参加の皆さん、本当にありがとうございます。

お陰様で、今日、発売です!

iTunes アルバムダウンロード(試聴もできます)
https://itunes.apple.com/jp/album/xi-wangnohimawariha-luwosuru/id768510309

CDショップ 注文取り寄せになります
タイトルとアーティスト名で注文して頂ければ大丈夫です。

Amazon 下記のリンクからお求めになれます。

希望のひまわりは旅をする/相模の風レコード

¥1,500
Amazon.co.jp