初福島 郡山 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

ようやくめをとアルバムの音関連の作業が終わったものの、
他の仕事も忙しく(よいことだ)日記を書く精神的余裕が、なかなか作れない昨今。

今週末は、かみさんや松本の音楽仲間達と一緒に、初めての土地
福島県郡山市に歌いに行って来ます。
初めての土地で歌う楽しみ。
仲間と一緒にイベントに出る楽しみ。

放射能のことなどで色々とあるようですが、
そこに住むみんなと、笑顔を共にしてきます。


1月28日(土)は郡山の「かぽたすと」でミニライブ、
http://www.capotasto.net/
1月29日(日)は「ハーモニーステーション」にてイベントライブ。
http://www.hamosute.net/
また人の輪が広がる。
去年あたりから人とのつながりがより「立体的」になってきたように思う。
自分も人との関わり方が少し変わったかもしれない。
嬉しいことだなぁ。


そしてまた。
その翌週2月5日は。

第三回 東北応援行商ライブ
お茶の水カカドゥにて
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html
東京都文京区湯島1-7-16
TEL / 03-3818-2220

2012年2月5日(日)
18時開場 18時半開演 
前売り/予約 2000円 (予約はmixiメールか日記へのコメントでどうぞ)
当日 2300円
予約特典あります!

出演
いしはらとしひろ  岡本主任
菊池健一(from仙台)  和田京子