相模のブログペット専用ブログです
Amebaでブログを始めよう!

こっそり更新

こっちでこっそり更新。


それなりに大きくなったね。まめ

まだまだ、メインが更新スローペースだから

成長するスピードは遅いんだけど

徐々に徐々に

大きくなるといいな^^


では


このへんでノシシ

覚えたアクション

アクション一覧

  • ■歩く
  • ■立ちすくむ
  • ■前向きで立ちすくむ
  • ■あくび
  • ■座る
  • ■腰振り
  • ■寝る1
  • ■寝る2
  • ■ジャンプ
  • ■頭ふる
  • ■放屁
  • ■脱糞
  • ■わらう
  • ■鳥
  • ■近寄る
  • ■芽が出る

放屁

脱糞

Orz

こんなに感じでリアルに書かなくても~

もっと夢のある書き方あるでしょうにw

ほら例えば

「不要物体外排出」

なんも夢ないね

ダメだっ!

思いつかない

思いつかない=夢がない

詰まり俺・・・

Orz

あっ!

今気付いたんだけどー

メロパーの公式サイトに

俺とおんなじやつがいるんだけど


ずっと口の上に

ほくろがあると思ってた


でも

あれ


鼻なんだねっ!



しらなかったw

まめ

いつのまにやら

大きくなって~


もっともっと大きく育てよ~ぃ

ブログペットの背景に

ススキが!


もぅ

秋かぁ



くいもんうめぇなぁ・・・

今日

ブログペットって世話しなくていいから

楽だね~

すっかり存在わすれてたやw


んで

今日

いじってたら

「母ほしいっ!」

って言ったんよぉ


たしかね

メロパーの公式サイトに書いてあるんだけど

ブログペットって

設定が親のいない子

つまり孤児なのね


それで、ブログの管理者が代わりに世話をするって設定なんだけど

「母ほしいっ!」


ん~

なんとも意味深な発言ですね^^;

お~

まめが

おっきくなったよ


そんで

ソフマップ

って言葉覚えてたよ Orz

アクション

触ったら、目閉じて頭ふらふら~って


やーっべぇ

かあいいw

最近覚えた言葉なんだけど・・・

最近覚えた言葉一覧

  • ■フラ
  • ■KO
  • ■ある
  • ■さん

フラさんの名前覚えたよw

それに「KO」って・・・

ノックアウトじゃないだろうな多分

いや、きっとw

ことば~

やっとまめがしゃべってくれるようになりました^^

でも

「1日1日」

とか

「行く」

とか

まぁ

いろいろしゃべるようなって

よかったよかった^^


でも、

まめ、かわいいけど

しゃべることが年寄りじみてて

かわいくない;;