こっそり更新
こっちでこっそり更新。
それなりに 大きくなったね。まめ
まだまだ、メインが更新スローペースだから
成長するスピードは遅いんだけど
徐々に徐々に
大きくなるといいな^^
では
このへんでノシシ
覚えたアクション
アクション一覧
- ■歩く
- ■立ちすくむ
- ■前向きで立ちすくむ
- ■あくび
- ■座る
- ■腰振り
- ■寝る1
- ■寝る2
- ■ジャンプ
- ■頭ふる
- ■放屁
- ■脱糞
- ■わらう
- ■鳥
- ■近寄る
- ■芽が出る
放屁
脱糞
Orz
こんなに感じでリアルに書かなくても~
もっと夢のある書き方あるでしょうにw
ほら例えば
「不要物体外排出」
なんも夢ないね
ダメだっ!
思いつかない
思いつかない=夢がない
詰まり俺・・・
Orz
今日
ブログペットって世話しなくていいから
楽だね~
すっかり存在わすれてたやw
んで
今日
いじってたら
「母ほしいっ!」
って言ったんよぉ
たしかね
メロパーの公式サイトに書いてあるんだけど
ブログペットって
設定が親のいない子
つまり孤児なのね
それで、ブログの管理者が代わりに世話をするって設定なんだけど
「母ほしいっ!」
ん~
なんとも意味深な発言ですね^^;
ことば~
やっとまめがしゃべってくれるようになりました^^
でも
「1日1日」
とか
「行く」
とか
まぁ
いろいろしゃべるようなって
よかったよかった^^
でも、
まめ、かわいいけど
しゃべることが年寄りじみてて
かわいくない;;
