ブログペット
ああ、作ったばかりなのにいとおしくて仕方がない。
わがいとしの「まめ」よぉ、まるでそなたはきのこじゃないか。
ああ、胴体を握り締めたい。
金網の上で焼けば・・・(ジュルッ
ああ、いかんいかん。
でも
はまっちゃいそうw
かわいいです正直
もうね
はやくおっきくなって
何かしゃべって~
gooブログでブログペットが飼えないじゃまいか
gooブログでブログペットが飼えないじゃまいか orz
仕方ない。
このサイトが
ブログペットのブログペットによるブログペットのブログになるのだ。
以後よろしく~