ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとまめがしゃべってくれるようになりました^^
でも
「1日1日」
とか
「行く」
まぁ
いろいろしゃべるようなって
よかったよかった^^
でも、
まめ、かわいいけど
しゃべることが年寄りじみてて
かわいくない;;