ことば~ | 相模のブログペット専用ブログです

ことば~

やっとまめがしゃべってくれるようになりました^^

でも

「1日1日」

とか

「行く」

とか

まぁ

いろいろしゃべるようなって

よかったよかった^^


でも、

まめ、かわいいけど

しゃべることが年寄りじみてて

かわいくない;;