今月の10の日! | トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

ドラクエ10な日々を気ままに書いてくブログです。

{19284284-BAF2-4B9C-89DE-B40857D7CF8A}

深夜にサブのモグラカード取りにいった図。
ゴルスラ入れてくれたまっさん、ありがとう!
煽りまくった福の神でした!楽しかった!

さて、10の日が来てしまいました。
今度は日曜日。万全の体制で臨むつもりが、まさかの二日酔い。7時に起きたものの、気持ち悪くてダウン。
10時にやっと起きました(´Д` )

ログインすると、ルームがにぎやか。
そういや邪神更新だった。
というわけで、邪神に連れていっていただきました。
1.2はさっくり1回で。1なんて7人でしたよ。楽になったものです。
3が勝てない笑。いったんお開きとなりました。

その後、竜牙石をリンちゃんと、取りに行きました。わたあめも7個。石は3日分。週課をひたすらこなし、夕方に、リンちゃんとくらちゃんとピラミッド7~9へ。8で苦戦しましたが、まさかの、戦士旅賢者サポ僧侶でクリア笑。面白かった。

次はカードの消化です。
戦士踊り子魔法戦士僧侶の構成で、まさかのドラゴンガイア強!12分の激闘!面白かった。こういうの楽しいよね、どうしたら勝てるか考えて闘うの。
モグラもおごっていただきました。

ここまで来て、やっと、モグラ回収へ。
ひたすら、福の神を入れてモグラをとる。

魔人の持ち寄り、サブのモグラまわしなどあっというま。まだ、ほとんど終わってません笑。
疲れてみんなが寝た後は、上述の福の神モグラ回収続きへ。もう、福の神なんていくらでも出るんだし、やらなくていいのではとか思うけど。

これはお祭りなんです。
月に一度のお祭り!楽しまないといけませんよ!
というわけで、10の日祭はまだまだ続きます。

プレチケはもらったけど、ふうせんは行ってるひまがなかったです、、

ではでは!