それでもドラクエ10をやるんだっ | トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

ドラクエ10な日々を気ままに書いてくブログです。

{43BBD1DF-03CF-4E7C-AE36-3CB05CEC0AB9}

フレさんのイーギュア討伐記念!魔法4が今時らしい!

久しぶりの更新です。
ご無沙汰してました。
ドラクエの話は少しです。
それでも良い方のみお読みください。

なんだか体調悪くて、インしてもダラダラしていることが多く、仕事も忙しくてブログも書けなかったのですが、あまりにもおかしい!
日に日に頭痛と動悸、通勤辛すぎ、歩くのが辛いと、病院に駆け込みました。
看護師さんに、主治医が、今日は忙しくて他の先生でもいいかと聞かれ、もうなんでもいいと答えたところ、看護師さんが、症状を根掘り葉掘り聞いてくる。
なんだろなあ?って思いながら答えていると、主治医が見てくれるという。
忙しいんじゃなかったんかい。
取り敢えず血液検査をして戻る。
私/せんせー、すいません、歩けなくて遅く来て、、
というと、
医者/手術入っててね、まあ、間に合うから大丈夫。
とのこと。
医者/ヘモグロビンが、、急に下がってます。
私/はあ、まずいんですか?
医者/入院しますか。(^_^)
私/はあ???い、いつから?
医者/今から
私/はああああ?
医者/頑張りましょう、いや、頑張るのはやめて、安静に、、ゆっくりしましょうか。

かなりヤバイってマジ?

取り敢えず、外出許可をもらい、会社へ。事情を話して、休みをもらう。自宅へ戻り入院準備。
クラクラして進まない。もはや歩けず、タクシーでの移動しか出来ない笑

これが火曜日。
ドラクエPCとポケットwifi持参。会社のPCも持ち込んだ。しかし、さすがにやる気にならず、夜ちょっとインしてフレに事情を話して落ちる。

水曜日。
1日点滴のため、元気もなく。
しかし、ピラミッドおおおお!ふぉー!
ってことで、7-9クリア。
手伝ってくれたころたんありがとう。
1時間くらいで落ちました。

本日もインしようと思います。
くじかわなきゃw

いつ退院できるかは、ヘモグロビンにかかっています。今日は血液検査。値が戻ってるといいなあ。

ではでは!