レグナード4でもまったり?な日曜日【独り言系】 | トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

ドラクエ10な日々を気ままに書いてくブログです。

{7B61A78E-6D45-4C41-92B4-C307A24A3244}

久しぶりにカッコイイ魔塔ファッション★
バトルティアラにバトルドレスにハヤテのキュロット。いつも通り2垢で、お隣はリンちゃん。

早起きした日曜日!週課の討伐からダラダラ始めているところに珍しくリンちゃんが早く起きてきたので、魔塔行きました。
レグナードは4だったのでスルーしようかと思っていたところ、魔法で行ってもいいとのことだったので、野良でパラを拾って、久しぶりに魔法で。
きようさは肉まんで526。攻撃魔力は779。メラ15%。
エリーナの方がメインを超えてます笑。
1発で無事終わり。4でもあっけないなあ。必殺が3回くらい来たので、エルフの飲み薬1個で済みました。
メインのダークアイは魅了と攻撃魔力が終わったので、サブのエリーナを出すようにしてます。
こちらも魅了は終わって攻撃魔力がリーチ。
3月末に出た攻略本にて、レグナード4は必ず2回攻撃という記述があり、やっと解けた謎があります。
4は大防御のタイミングが早い。いつものタイミングだと、間に合わない。と、思っていたんですが、これか!と、納得しました。ギリギリを狙うからなんですけどね。

その後もダラダラと討伐をやったり、夜は達人やったり。
課金で手に入れた家に立て替えたので専属デザイナー笑のチーメンに来てもらい、色を変えてもらったりして、綺麗になりました。毒々しい色にしかならなくて、大分しんどかったんですが、綺麗に。
これで家具とかも合いそうなものを選んで置いてみたいと思います。ハウジング苦手なんですが(´Д` )

 依頼書が溜まりすぎたので、ツールの牧場で依頼書をひたすら消化したり。15人分で消化してると流石に早いですね。あっという間に依頼書が消化されていきます。

気まぐれに遊ぶのも楽しいですね!

ではでは!