おはようございますニコ

AM4時53分起床、5時18分ウォーキングスタートクラッカー

PRPーFD注射を右膝関節に注射するまであと2日

先進医療で劇的に痛みが改善するびっくりマーク

これが今現在リハビリを頑張る、私のモチベーションの源泉ですアップ

 

怪我しない躯体の強さと理学の知識

世界7大大陸を制覇するのに必須となる大きな要素カギ

今回の苦い経験を活かし、二度とこのような長期離脱を招かないためにも、生涯肝に銘じ糧として競技に向き合って参りますウインク

 

人一倍お金を稼ぐには人一倍の苦労が伴う・・・

新人時代に法人営業で感じた率直な感想ですスター

解決力・安定した精神性・大衆が手掛けられない仕事を手掛けている・時間の過ごし方・食事睡眠への拘り・ストイックさイエローハート

 

法人と言えども人が集う集合体には変わりありません。

経営者や役員・幹部社員の方々の生き様を、営業を通じて間近に視れた経験は、私の人生に大きな影響を与えました合格

反面となる影響は反面教師として、良い所取りも実行するのは楽ではありませんが、私の単純明快な性格に素直な感性が相対的に功を奏したようですお祝い

 

二度裏切る人とは付き合ってはいけない!!

一度までなら良いのでしょうかはてなマーク

新人時代でしたら素朴で可愛げある質問かもしれませんが、52歳の今となっては愚問になります笑

当時の私にはピンときませんでしたが、今となっては素晴らしい格言と、教えの価値を大いに感じることができます。

 

裏切る人が悪いのではなく、裏切られる側に隙があるのが悪いバツレッド

なぜ裏切られたかを考えることが大事

そして裏切られない策を見出し実践することも同じく大事合格

一度までなら良いのでしょうかはてなマーク

「そうだよ佐賀君」リボンと答えると思います口笛

人は「考える葦である」から・・・

自分自身にもう一度チャンスを与えてやることも大事だと思うのです。

 

今日は4名の出勤と2名のテレワーク&田中君の力を借りて、社労士道と人生の正道を歩んで参ります100点

 

明日は「鬼門」について語りますウインク

お楽しみに音譜

 

では。