意外な色が似合う|T様のパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

先日パーソナルカラー診断

お越し下さったのは、松山市のT様。

 

 

メイクカラー等に活用したい。

ワードローブを精選したい。

 

 

様々な色を着るからこそ

気になり始めた似合う色。

 

 

ボディカラーをチェックし

テストカラーをサクサク進めていきます。

 

 

イエローベースに相性が良く

Autumn & Springで更にチェック♪

 

 

結果、

Autumnの深くてリッチな色合いが

T様の肌色や印象もトーンアップ♡

 

 

 

 

普段はモノトーンが多いそうですが

コスメカラーには自然と似合う色を

使っておられたようです。

 

 

意外とそういう傾向はあるのですよね。

きっとしっくりきてる、と

無意識にでも思われていたのでは♪

 

 

■ご感想

意外な(自分では選ばない)色が

似合うことが分かり、すぐに買い物に

行きたくなりました。

 

T様 公務員

 

 

 

T様、

似合う色がわかり良かったですね♪

30色見本を存分に活用し、

似合うAutumnの様々なカラーを

楽しまれてくださいね!

 

 

先日はアプリーレにお越し下さり

どうもありがとうございました。

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

 

蝶アプリ―レ現在メニュー

新価格ご提案中

 

お気軽にご連絡・ご相談下さい。

 



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。