おどろきました|O様のパーソナルカラー診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

いよいよ大晦日。

2023年は残すところあと僅か。

早いものですよね~、とは

毎年思うことですし口癖です(笑)

 

 

さて、今年最後のレポです。

先日パーソナルカラー診断

お越し下さったのは、松山市のO様。

 

 

自分に似合うメイクや服の色を知りたい。

 

 

若きO様にお似合いになる色は

どんな色たちでしょうか♪

 

 

テストカラーでまずは傾向を診ます。

すっきりとしたクリア感ある色

また割りと強さのある色に好相性。

 

 

Spring&Winterで、更に比較していくと

より肌に馴染むイエベSpringと判明。

肌に透明感を増しながら、

若さだけではない健康的な美しさを

より一層醸します。

 

 

 

 

O様も一緒に鏡を覗き込みながら

”似合う”を感じられたようですよ♡

 

 

■ご感想

自分では似合わないと思っていた色が

しっくりくることがあり、おどろきました。

活用していきたいと思います。

 

20代 大学生

 

 

 

 

O様、念願の似合う色がわかり

良かったですね♪

挑戦したいピンク、差し色の赤

そして好きな色の青に加わる

似合う青。

 

 

春から地元で社会人生活スタートです。

大いに活用し、美しくフレッシュに

ご活躍下さいね♪

 

 

先日はアプリーレにお越し下さり

どうもありがとうございました。

 

 

 

さて2023年、

皆様にとってどんな年となったでしょうか。

大切な人や友人、そしてご家族と

どうか楽しいひと時をお過ごしください。

そしてよいお年をお迎えくださね♪

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

 

蝶アプリ―レ現在メニュー

新価格ご提案中

 

お気軽にご連絡・ご相談下さい。

 



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。