今までで一番しっくりくるメイク|H様のメイクレッスン | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

あなたのきれいと自信を後押し!

似合うファッションアドバイザー

榊原幸子です。

 

 

 

先日メイクレッスンにお越し下さったのは
伊予市のH様。

 

 

”自分に合ったメイクの方法や基本を

学びたい

動画を見てやってみるも、しっくりこない”

 

 

そのような方は、

やはりface to faceが早いですよ♪

 

 

アプリーレのメイクレッスンは

ご自身の道具で行います。

だから翌日からすぐに復習兼ねたメイクが

継続しやすいです。

 

 

半顔ずつ担当し、

一つ一つの手順を踏まえながら

お客様に合わせて進めていきます。

 

 

意外と”手の力”が入っていたり

道具も”こう使うと便利!”

”こんな道具があると更に仕上がりきれい”

とお伝えもしています。

 

 

何と言っても、基本のやり方を覚えるのが

上達の近道、ですよね。

 

 

 

 

そうして仕上がったご自身のお顔に

とても満足された様子のH様。

ご自身のパーソナルカラーをご存知なので、

色の使い方のアドバイスもスムーズです♪

 

 

 

■ご感想

キレイに見えるぬり方、

左右のバランスの取り方等

丁寧に教えて下さったので分かりやすかったし

楽しかったです。

今まで一番しっくりくるメイクが出来たと思います。

 

■メイクレッスンをお考えの方へ

メイクの基本から教えてくださるので

迷っているなら是非お願いしてみて欲しいです。
 

 

H様 伊予市 20代 会社員

 

 

 

H様、

楽しくレッスンできて良かったですね!

動画見るだけでは理解しにくかったことが

腑に落とせたとも思います。

 

 

似合う色も活かしつつ、

ご自分の良さをいかし、存分にメイクも

自信を持って楽しんでくださいね♪

 

 

レポが大変遅くなりすみません・・(苦笑)

先日はメイクレッスンにお越し下さり

どうもありがとうございました♡

 

 

 

毎日の暮らしに

美しい彩りエッセンス

SACHIKO

 

……………………………………………

■ アプリーレinfo ■

 

いつでも一番美しく輝く私へ

私に似合うを愉しむ

蝶アプリ―レ現在メニュー



【  アプリ―レの公式LINE  】

ラインからお申込みいただけます。

お名前・ご連絡先・ご希望コースも

教えてくださいね。

また、ファッションネタつぶやきなど

かなり気ままな配信することもあります(笑)

お気軽に♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。