【パーソナルカラーアナリスト養成講座】 Oさんの成長記録Vol.9 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今日は市内から通われるOさんの「パーソナルカラーアナリスト養成講座」でした♪

タイプ別レッスン編に入り、今日は4シーズン別のメイクについて学びます。

4シーズンのイメージや色合いの振り返りをしたのち、そのシーズンらしい甘く優しい感じ、知的で爽快な感じなど、色使いやコスメの質感をお伝えしていますよ。

 

 

その後、Oさんに似合うカラーを使用したメイクアップ。

使ってみたいカラー、ブルー系のリクエストでアイシャドウを。マスカラもブラックで目元が引き締まり透明感が半端なく発揮されます。ラベンダーブルーのカーディガンとも相性バッチリ♪

チークはやや青み、リップもほんのり赤がつく程度で目元を強調しています。

「ブルー、いいですね♡」と、Oさん♪鏡をじっくり覗き込んでいましたよ♪

 

 

 

 

たまたま飾っていた花がブルーベースだったので、持ってもらってパチリ(笑)

なんか絵になる、ロマンティック~。きれいでしょっ(笑)♪

パーソナルカラーはお花にも、そしてインテリアカラーとしても、贅沢に使える優れもの♡

 

 

似合う色の効果を、存分に感じていただいた今日の学びの時間です。

 

終了後はいつもパーソナルカラーのネタ話で話が尽きません(笑)

ちょうどお昼時だったので誘ってご近所レストランへ♪

 

 

ここでも延々とパーソナルカラーと、Oさん趣味の本の話題。

窓から眺める景色にも4シーズンらしい色の特徴を見つけあい、探求心をくすぐりあったのでした♪

身近にある色に興味を示せるって、色見分け上達の一番の近道。

好奇のままに楽しみながら、日々の暮らしの中でも練習ですね♡

 

Oさん、今日もお疲れ様でしたぺこり

また次回もよろしくお願いします。

 

 

「パーソナルカラーリストプロ養成コース」

未来の誰かを美しく彩り、その人らしく輝かせるプロを、目指しませんか。

Oさんのようにファッションのお仕事にいかしたり、コスメ、ネイルなどの美容関連、ブライダル、インテリアなど活用範囲は想像以上に幅広いですよ。

あなたのお仕事の価値観までもがアップする

>>アプリ―レのパーソナルカラーリストプロ養成コースはこちらです

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 

 

 

詳細コチラ→

いよいよ、残席4名様分です!

 


●開催日時:2017年3月26日(日)10:30~14:00
●開催場所:
四国ガスピポット松山 2F「多目的ホール」

       松山市味酒町1-10-6 四国ガス第一ビル
●参 加 費 :スペシャル価格 5,500円(カラーカードプレゼント付き)

       *通常価格1万以上

●募集人数:10:30~ 5名様  残席1名様

                 11:30~  6名様  残席2名様

                 13:00~  5名様  残席1名様

 

【 お願い 】

*正確な診断をするためには、ノーメイクが向いています。

 ご無理な場合は、ファンデーションのみ薄くつけてもらっても構いません。

*カラーコンタクトやメガネは診断に影響しますので、ノーカラーコンタクトでお願いします。

 
*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

■ 応募フォームURL ■
PC・スマホ共用 :
 https://ws.formzu.net/fgen/S19913754/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S19913754/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S19913754/

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

風船パーソナルカラーリスト紹介→

風船4シーズンパレットの紹介→

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

暖かな春の訪れとともに、あなたのキレイを軽やかにアップデートしませんか♪

6名のパーソナルカラーリストが、あなたに似合う色を見つけ、キレイを後押ししますハート

いよいよ、残席4名様分です!