顔色が変化することにびっくり|T様のパーソナルカラー&骨格スタイル診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクレッスンを行っている
アプリーレの”キレイの後押し☆カラーの仕立て屋”榊原幸子です。
カラーの仕立て屋の「カラー」は、パーソナルカラーに加え「あなたらしさという”オンリー
ワンのカラー”」という意味を含んでいますよ♡​

 

今日は市内にお住いのT様に「パーソナルカラー&骨格スタイル診断」をさせていただきました♪

服装やメイクにいかしたい。クローゼットも整理出来たら。

またいつもベーシックカラーが多いそうですが、差し色として有効活用できるきれいな色が知りたいとおっしゃいます♪

その願いを叶えるべく、いざ診断へ!

 

 

まずは、似合う色がわかるパーソナルカラー診断から。

以前の体験診断とは違う、Springカラーがお似合い♡と導き出されます。

イエローベースで明るくくすみのない色の方が、T様のお肌をトーンアップ。そして自然と若々しい印象へと昇華させます。

写真のドレープはライムグリーン。肌と瞳に透明感をもたらします。

明るく澄んだ瞳がキラリと輝きますよ♪

 

 

 

その後、似合う色実感パーソナルカラーメイク

ピンクを使ってみたい♡とT様。肌馴染み良いのはイエローベースのピンク。

目元を軽やかに明るく華やかに。アクセントカラーはピンクと柔らかに馴染むブラウンで。

チークはピーチ系。リップはオレンジよりのベージュを肌に馴染ませます。

眉は普段よりやや太めになったようですが、色合いを柔らかにぼかすと気になりません。

むしろ意思のあるお顔立ちとなり、若々しく元気な印象に♪

 

しばしのおもてなしタイム。

桃のタルトが美味♡様々なおしゃべりも楽しませていただきました♪

 

 

 

最後は、似合う服がわかる骨格スタイル診断へ。

お身体の重心バランス、体幹、様々な部位の特徴により、シンプル&ベーシックなアイテムでも品よくスタイリッシュに見える、ストレートタイプと判明。

柄もラインも、直線的な要素が含まれるものがとてもよくお似合いに♡

 

【 診断後のご感想 】

自分の顔色の悪さにびっくりしました(笑)

似合う色は思っていたものと違ったこと、顔色が変化することにさらにびっくり。

ますます悩みそうですが、参考になりました!

 

【 これから診断をお考えの方へ 】​

百聞は一見にしかず!

 

 

T様、似合う色とデザインなど、似合うファッションがわかり良かったですね♪

体験時に伝えられたAutumnカラーは、顔色や印象が沈みやすいことがわかりました。

Springとベースの色が合うので、カラーコーデはきれいにはまる。なので、顔周りは避けたりポイントで合わせて使えることをお伝えしましたよ。

これからのおしゃれや印象つくりに活用いただき、益々美しくなられますように♡

 

今日はアプリーレのパーソナルカラー&骨格スタイル診断にお越しくくださりどうもありがとうございましたぺこり

 

Tさんこと、「おひるね*アートコットン」さん。
可愛い赤ちゃんとママの可愛い絆はぐくむ、キュートな活動されていますよ♡

大人編もあったらいいなあ。。(笑)

 

 

似合う服がわからない。

最近パットしない。

着るコトのそんな密かなお悩み抱えていませんか?

自分に似合うファッション軸がわかるとすっきりとし、断然きれいになりますよ♪

>>アプリーレのパーソナルカラー&骨格スタイル診断はコチラです。