■必見■CAPLUS NAIL入社式余興2014♪ | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

やーーーーーーーっとUPします!!!!


2014年度、今年もめっちゃんこ楽しく終えました!!!
我が社の入社式懇親会の余興出し物!!

われらはネイル事業部、eco事業部、映像事業部、b-firstは
フラッシュモブ
やりましたぜ~~~~~!!!!


どうぞご覧ください!!!!




今年のテーマは!
我がb-firstの事業方針でもあります【繋ぐ】
まさに!!【巻き込む】
HAPPYな空気をどんどん巻き込んだろうじゃないですか!!!
巻き込みました。
美容事業部の偉い人、副校長ののぶさん!!
いつもお世話になっているディーラーさん!!

{B68238E1-7DB6-4ACD-938D-E1CFE0E3DEE2:01}

会場に着いたや否や、練習に巻き込む!!ww
本当に営マン営業ウーマンの鏡です!!
ト-コー山内さん(美容担当、キャプラスの子達はほぼ初めましての方です。)
ガモウ稲垣さん(いつも本当にお世話になっております!美人営業ウーマン!)
TAT能勢さん(大阪からお越しの上、数日前のオファーにお答え頂き本当に感謝です!)


それでは、当日の実況中継をww

まずは、マイケルSAFORI!!!!
真っ暗闇で一人踊り出しますww

実に美味しい!
っが、しかし!ステージが小さ!!!!!!!ww

{DCA0DEE6-E29A-432F-B2F3-B8BF91F84730:01}


そして向こう岸で、本店の西尾選手が踊ーーーーーる!!!

{81A10AA0-9ABB-4C6A-B51A-5A60E7FAF24A:01}

ステージで全員そろってダンシング!!

途中、あんぱんまんからアカデミー卒の新入社員のみんなと大原GMも踊りだーーーーーす!

{C64D5E3C-468E-49E7-80C9-432DAFCFDB57:01}



一瞬暗くなり。。。

ONE FOR ALL!!
ALL FOR ONE!!
スクールウォーズ大好きな我らのBOSS!鈴木社長が登場!!!



そして、全く気が付いていない!!

しれ~っと出てくるあの人!!!!!

そう!!
後ろにカンナムスタイルのPSYさんがいらっしゃることに気がついてない!!!!

いやいや、失礼ですよ、
このお方、我が社の美容専門学校b-cubic副校長の加藤のぶさんですよ!!!
{34F068B8-F462-433B-B28C-B8070F65C2EE:01}

これは美容師さんたちの驚きとどよめきが半端なかったですね!ww

全体の感じと、そんなボスの登場シーンが見たい方はこちらの動画
3分48秒からご覧ください(笑)
ちょこちょこブレしまいますが、ご愛敬♡



そうそうこの表情ww
この驚きどよめいたお顔が見たかった~!!ww

{15CF0693-66DB-4A69-88A8-1E0CFDC7DB78:01}

今まで美容室の余興にも参加したことがないのぶさんが
アウェイなネイル事業部のステージで堂々と踊っているのですからww
そりゃあ歴史的瞬間ですよww


営業部のみなさん、映像チームのみなさまのはりきりようも半端ないですww

{7B54931E-C506-4FD8-8ED3-0B2F2780E02D:01}


営業チームのダンスシーンはこちらww
サングラスのアヤノゴウ似の林くんのキレようが半端ないww

ホテルのコックさんに扮しましたコックスーツの2人も最近入社された仲間w


最後のBOSSのこの満足気な気持ち良さそうな笑顔ww
いただきましきた☆

{82117010-F9D5-4AB8-8A19-25ED47C3741E:01}





ガモウ稲垣さん(左の美女)、TAT能勢さん(右の美男)
{86194957-0B25-4D7E-9D22-1C42DB2E3539:01}

最後のシメ方伝え忘れてましたが
打ち合わせなしでも、この合わせwさすがですww

ト-コー山内さんは、べスポジどセンターでSHAKEおどっておりますので必見!ww



いやぁ最高でした!
本当に!!!
みんな本当にさいこ=====!!!!!!



楽しかったなぁほんと。


あ~



そして実は、持ってたラグビーボールにはこんな秘話が、、、
{BB088A88-B27F-4BF4-9962-EB23E59EC6F7:01}

BOSSサプライズ舞台裏

BOSSもブログに書いてくれてます☆

http://ameblo.jp/caplus/day-20140408.html


あ~楽しかったな~

{BB088A88-B27F-4BF4-9962-EB23E59EC6F7:01}



楽しかったですね。。。ww
{BB088A88-B27F-4BF4-9962-EB23E59EC6F7:01}



あ~面白い仲間達ww




ちなみに、これが去年の余興ですww
カンナムスタイルならず
CAPLUS STYLE 懐かし~ww

最後はステージで踊りましたww