ボブ・ディラン | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

フォークの神様、ボブ・ディラン
{F3F29592-3B70-4368-98C6-1E7B3C80FCAE:01}
72歳のおじいちゃんが
{CA9BAA18-5A04-4743-96C1-4685CB864275:01}
ピアノを弾き、ハーモニカを吹き
ブルーシーに歌うその姿は本当に
「じいちゃんかっけ~~~よ!!!」
っという言い方は失礼かもしれませんが

おじいちゃんだなんて思わせないダンディーさ

Mr. Tambourine Manとか大堂な名曲とかは
やってくれなくて、東京ではやってたけど
でもそんなん全然良かった、別に
あのブルースでカントリーな感じ
私は好きなラインでした。意外とw

あの素晴らしいバックバンドとのバランス
あの音の質感、かっこ良かったな~
{B0D40124-6542-4225-BB38-ADC33659463A:01}


全国5大都市でライブハウスツアー14公演よ!

すごいパワーだよね。

ポール・マッカートニーは71歳
ザ・ローリング・ストーンズは平均年齢69歳

みんなすごいわ


人生まだまだですな


自分が60代のときどんなになってんだろ
かっけぇばあちゃんでいたい!!

髪の毛何色になってるかなw



久々に書いたブログがボブ・ディランww

ロンドンの話は2話で終わってるしw
ちょいちょい行ってるライブや映画の話もしたいし
楽しかった入社式の話も下書き保存のまま。。。

いっぱいあるんですけど

追って書きます!

さゔぉっててごめんなさーーーい(´Д` )



そんな今日はBrother RICEがDJやるから
遊びに行ってきました
{F83B3617-802A-453D-ABC3-A8C57447868B:01}
手前の梅子 寝過ぎ33歳
RICE半年ぶり
山で自転車乗りすぎて野生児35歳
こんな時でもマスクで身を守る事を忘れないしっかり者のきよちゃん30歳


1周年おめでとうトロンSLY君!w 33歳?
{587E1041-E230-4404-A252-8F2318880E39:01}
あなたのALICIA KEYS最高ですわぁww


みんないい奴やなぁって思う冷静な29歳ww


おやすみ~