原点に帰り現点に帰る | Life of SAFORI in Singapore

Life of SAFORI in Singapore

シンガポール在住ネイルアーティストSAFORI
Instagram Nail
https://instagram.com/branche.nail
BRANCHÉ HAIR & NAIL
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905
+65 6702 3036
http://www.branche.sg

今日は先日のブログにもありました
入社式の余興ダンサーズの打ち上げでしたо(ж>▽<)y 音譜

そして、今日はその仲間の1人
Nail's juic-y勝川店の顔とも言える
レセプション鈴木ちゃんの最後の日でもあり
実は送別会も兼ねておりました~
{AF6D670D-2E45-4BCE-8979-8A1E3A2DBCDB:01}
入社当初は19歳
「フランス人形みた~い!ハーフ!?」
と言われておった鈴木ちゃんも
今ではリプニツカヤと言われているw
モデルのようなスタイルに
マスコットのようにキュートで
愛されキャラの鈴木ちゃんですが

実はど根性向きだし
負けず嫌いの熱いハートの持ち主!!

よくお家まで送ってくれた
本当にありがとう
色々語り合い

「アパレル行きたいんなら24歳までに行動しな」

私はそんなことを以前言ったらしい

そんな彼女は22歳でアパレルに転職します。

こうも影響力があると下手なこと言えんな。。。

いいや、彼女なら大丈夫であろう!
若者の夢を応援したい!!
目指すは都だな!!やったれ!!
お互い夢に向かってがんばろうな!!!



ほいで、
今日の昼間は
母校 昭和高校ダンス部の公演会でした!!
{7A3CE026-AE9D-4DD9-8473-8F5E00480D1A:01}
緑文化小劇場という大きな会場で
立見までいるほどの満席状態!!
今では部員90人というのでビーックリ!!

これは親御さんのご理解とご協力あって
実現したものらしく
途中親御さんにサプライズせ感謝の気持ちを伝えに行くシーンも(´Д` )イイネェ

今日行けて良かったよー
本当にみんないい子達で
先生も
「昭和高校は今も変わらず教師も、
生徒も、自由に色々やらせてくれる
いい学校ですよ(^-^)」
そうおっしゃってた。
なんて素敵な学校であろうか。


なんだか色々思い出したなぁ

私もここから始まりました。
あの高校に行っていなかったら
どんな人生になっていたのだろう


回想。。。


RAVE2001を録画して研究して
「STALKERSのあそこやばいよねー!」
とセンパイと盛り上がり
(あ、ちなみにこれですw)




1分05秒の服の左肩摘み上げるとこw
YouTubeってすごいねw
調べたら出て来てビックリw
でも、今見てもカッコいいし、
当時みんな18歳て、すごいわw)

三重TVの深夜でやってたBillbord Top40と
小林克也のBest Hit USA録画して
好きなPV全部ダビングして振り研究してw

ほんで、学祭の発表目指して夏休み毎日外で練習して
卒業後、このTAMAMIと一緒にチームをくんで
朝はバイトして昼はネイルスクール行って
夜までバイトして
クラブで踊ったり
夜な夜なダンスの練習したり
ネイルの練習代になってくれたり

「さほりんが100人のお客さんにネイルやったらお祝いしようね!」

そんな事をいってたねw
今じゃもう数え切れないくらいの
お客様のネイルをやらせて頂いてるよww

高校の交換留学制度でカナダに行き
初めて親から離れ、外国人の家族と過ごす
もしあの時行かなかったら
こんなに海外に憧れる事も無かったのかも

体育祭で応援団長やったり
学祭の出し物仕切ったり
生徒会でイベントやったり
そんな仕切り屋精神ど根性は
小学校の時からずっとであるww


そう、
あの日々があってこそ今がある


今思うと、
無駄な事なんて一つも無かったのだ
たった29年間のこの人生の中でもそれが言える


私には『夢』がある。
小さい時も常に『夢』があった。

その『夢』があるから頑張れる。


だんだんと近づいているのが分かる


でも、どれだけかかるか分からない。


でも、いつか必ずその日は来る!!!


楽しみ

あー楽しみ


人生楽しまなきゃ損でしょ!!!


やったるでー!