日比谷のデモも、だから何?というマスコミ | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

5月31日の日比谷野外音楽堂での集会や日比谷公園からの大規模デモは、結局地上波TVでは一切報じられなかったですね。予想通りです。


我那覇真子さんのポスト↓






           (転載終了)



4月の池袋での集会についてもマスコミはダンマリだったので、今回の日比谷での集会が大規模になったとしても絶対にテレビで放映されるはずがないと思っていたので、だろうな、という感想です🤔



Xで、ファイザーCEOが世界人口を今の半分にする目標を述べてます。このブログ記事の1番したにXのファイザーCEOの動画を貼ってありますので、見て下さいね‼️ 北朝鮮の目標は自国の人口を今の1割にする、ということなのでえーん、一応まだ5割かと変な安心をしたりすることからも、もう完全に狂った現代社会に生きているんだということを確信します😩 因みに私は生き残りの何割に入るんだ、なんて野望は無いです(笑)



ウチのクラスに来た12歳の女子。毎回のことながらマスクは付けたまま。英語の発音thやf・r・lなどはマスクをしたままだと間違ったままスルーすることになるし、何と言っても学校に行く段階からマスクをして一日中過ごして夕方クラスに来られても、雑菌だらけのマスクからこちらにも被害がありそうな感じにもなってしまいます😆 マスクは日本や一部のアジアの国以外、欧米では見かけなくなっていること、ワクチンも日本のように7回も継続して行っている国は他には無いと思うよ、と話すと、その子は「え〜、私は4回しか接種してない❗️」と。私は反対に「え〜、4回受けたの?」と言いそうになったけど、止めました。その子が率先して受けたというより、予防接種は多分に親の決断によるものだと想像できるので、反駁の意味がない。妹さんも5歳から4回接種😭。ロシアンルーレットで悪運を引かなかったことを祈るのみです。


クラスでのマスク装着率😆を聞くと、男子はほとんど付けてないけど、女子は2人以外マスクしている、と。付けてない2人は「やっぱり風邪引いたり胃腸炎で学校休んだ」という情報までくれました🙄洗脳とは怖いです。「胃腸炎はマスクを付けていないことと関係があるの?」と聞いたら、笑って誤魔化されました😵‍💫


私は心底これからの子供達の心身の成長を心配しちゃいます。でもこの生徒さんとの会話からも、日比谷に集まった人達と同じ考え方だったり思いを持っている日本人は、まだまだ少数派‼️だという確信はあります😮‍💨