とにかく楽しく生きる❣️笑 | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログでは、ソーイング🧵が息抜きになって生活をエンジョイしていることを書いたので、何点か作品?を写メしました📸



手作りのミトンと、コーヒーメーカーのカバー🧤




トースターカバー🍞 




コーヒーメーカーカバーを作ったつもりが、湯沸かしポットにも使えちゃう😛




譲り受けたキャビネットにも、ブルーグリーンの麻の生地にレースを付けてカバー。とにかく作りまくる(笑)

ついでに取っ手も黒からゴールドに変身させちゃいました✌️




GW は自然の中で息してた私(笑)信州はまだ桜が咲いてました。白樺の白と桜のピンクがキレイ過ぎます💓




一本の桜の木から、白、薄いピンク、濃いピンクと3色の花。そのような桜があると聞いてたけど、本当にありました🌸




林の中の散策🚶最高です😊




子供達、その友人達と6人でランチ🍝🍔 B君のバースデー🎉皆んなでお祝い🥂




シェフのHさんからの温かなプレゼント🧁 彼女手作りのキャロットケーキ😍




夕食後も、シフォンケーキに皆で生クリームとフルーツでデコレーション🎂して、お祝いしました。


気の合う仲間と一緒にいる時間は、至福の時間⏰ そんな時間を持てることに感謝💖 ステキなGWでした❣️