This is the truth! これ真実! | chopinのブログ

chopinのブログ

ブログの説明を入力します。

The Law of Attraction (「引き寄せの法則」) の著者Esther and Jerry Hicks のDaily Quoteがネット購読出来ます乙女のトキメキ  以前アメリカの友人が教えてくれたのですが、Estherさんが長年全米各地でされた講演の中から、多くの人に伝えたい部分が引用されて、毎日私達にメッセージとして送られますPC


昨日のメッセージは、97年3月1日のサンフランシスコ講演からのものです。以下に添付手紙

 

You think that the goal is to be over there, and we say the goal is the journey over there; the goal is the fun you have along the way on your way to over there.

Excerpted from San Francisco, CA on 3/1/97

Our Love
Esther (Abraham and Jerry)

 

(人生のゴールは向こう側にあるもの、これから歩んでいく先にあると思われているかもしれませんが、ゴールは目的地点に辿りつくまでの経路にあります。ゴールとは、設定した到達地点までの道のりであなたが経験する喜び・楽しみのことです。) 訳chopin

 

ウ~ン、真実がこの3行(英語バージョン) に凝縮してる!!

 

先日天下泰平さんのブログで面白そうな本 本 の紹介がされていました。秋山佳胤(あきやまよしたね)さんが書かれた「しない生き方」です。この方はもう10年近く飲食を必要としない「不食」!をされていて、お仕事は弁護士。ちょうど、娘ちゃんと一緒に、美味しいもの食べ歩き、なんてやっていた私てへぺろは、「食べない」選択をされた方はどういう方なのだろう、普通の人でも出来るものなのだろうか、体の器官は食が入らないことで、ちゃんと機能し続けるのか、と俄然興味が湧きました。プラーナ食とか空気から栄養を吸収して生きていらっしゃる方もいるようだし、過食の現代からシフト出来るのかしら。。。などなど。

 

この本、とっても良かったですニコニコ 秋山さんは特定の宗教に属していませんが、或る時、日本神話のアメノミナカヌシノ神(宇宙の始まりの最初に誕生した神)のチャネリングに同席されたそう。以下アメノミナカヌシノ神からのメッセージラブラブ

 

「神社に関することで多くの決まりごと、仕来りがあると思いますが、それは神々が作ったものではありません。全て地上の人間が作った決まり事であり、私達はそのような仕来りを厳守することを欲してはいません …(中略) 実は無理に神社に来ていただかなくても、ほんのちょっとだけ、私たちのことを思い出してくれるだけで、神々はとても嬉しいのです。…(中略)もっと言えば、たとえ思い出してくれなくても、皆さんが地上で愛にあふれた生活を楽しんでくれるだけ、ただそれだけで私達神々は嬉しいのです。」

 

まさにEsther Hicksさんが上記で伝えていることと同じメッセージです合格 これぞ真実、Truth!!