好きな人と 好きなときに 好きなことを | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

「好きな人と 好きなときに 好きなことをするのが俺の目標だ!」

って前に、仲良かった先輩が言ってたけど


ほーーんと、そんなの出来たら最高に贅沢だな。

出来たいね。



まだまだ無理だけど・・・



「天気よかったら、でかけよう!」って言ってたこないだ

こんなに寒くなる前のぽかぽか陽気の数日前。



朝起きたら晴天!

「天気いいから出かけるぞう!」そっこうで出かける準備。



網と、食材と、炭だけ買って

身軽に手軽に河原でBBQ



やってみたかったのよね^^

網だけ持っての手軽なやつ


ザワログ

ザワログ

秋刀魚美味ー!


昼はあたたかく、夕日も綺麗で、夜も空気が澄んで素敵だった。

狸がいた。



焚き火もよい
ザワログ




自然に愛されるって素敵だよね

私は晴れ女でありたいし、晴れ男が好きですたい




天気がいいから出かけよう!

ていうフットワークの軽さはずっと持っていたいな。



昨日買った本

$ザワログ

決断ね!

クイック&クリアな決断スキル


面白ろそう!


決断うじうじしてたら

楽しいことも、天気いい日も、仕事も

逃しちゃうからな!


レッツトレーーニングだ!!