服と髪(力作!) | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

やんやん

なつかしいの出てきたーYO



デジカメ持つ前の、使い捨てカメラだった頃の、現像してた写真。


時代を感じる。




我が服!!!

スカートなんて一枚も持ってなかったな~。今はパンツの方が少なくなったが。



おもしろいから記録します。(自己満足でありますのでスルーで・・・・)





1998年くらいかな?
ザワログ


服がでかい。Tシャツがでかい。すーとりーーとーー


ザワログ
冬服もでかい。

アウトドアなブランドいっぱい着てたなー。

そしてキックボード!時代だ・・・
(バックは学院泉のグラウンド。学校の目の前に住んでた)



ザワログ
今はなきDEPTHにもこんな少年のような格好で・・・



00年

二十歳くらいかな?

ちょっとだけ、服が小さくなってる。よかった・・

ザワログ

ザワログ

このころはsupremeとかstussyとかのCAPよく被ってたな。

MASTERPIECEのバッグもったりして。まるでメンズでありますね



そしていつも憧れてたのは二つ上の、おにーちゃんのお友達たちだった!!

みんなお洒落で素敵だったーーー☆

ザワログ

なつかしっすね!bbでのパーティ。
髪、ボンバってた。うわああ

忍さんもきゃわーー!


ザワログ

憧れの先輩!!!いつでも美しいぜ・・・




ほんとにいつも帽子被ってた。

オーバーサイズな服を卒業したのはいつぐらいかしら。。

01年くらいだとして・・

そのころは古着大好きであった。学校後によくHOWDYとか行ってたっけ。


この柄のTシャツお気に入りだったなー。


ザワログ


ザワログ
このTシャツ、今パジャマ



おにーちゃんの高級スカジャンもよく借りてた。かっけかった。

ザワログ
髪明るいなぁ


ザワログ

おうおうなつかしいな




ザワログ

黒髪は似合わないな・・・うむ




大学3年くらい?てことは・・2002年?

これくらいなら、今いても変じゃないよねー?
ザワログ
いっつもチャリ乗ってた



関係ないけど、バロック直樹氏。変わらないわね!!

ザワログ

21歳のバースデイ祝ってもらって、このあと松島に4人で星見に行った。
余裕で車で。飲酒が許されていた時代でした。




いつから、ガーリーな服が好きになったんだろな~。

23歳くらいかな。恋かな。ほえー



しかし、当時

自分に似合う色とかまるで考えてなかったんだろなー!

グレーとか黒とか余裕で着てる。似合わないのに・・・



私はオータム中のオータム(パーソナルカラー)

似合う色らは↓でやんす

ザワログ

似合う色とか形とか勉強してからはちゃんと選ぶようになったな~。柄とかも。

首元に持ってくる色は特に。。。


06年くらいから一気にガーリー!一気にイエローベースな色に。


ザワログ

ザワログ

ザワログ


このワンピース気に入って買ったけど、なかなか着なかったな~

ザワログ

青系も着こなせるようになりたいものであーーる!


うーーん

やっぱ帽子被るにはロンゲだな。

髪のばそーーっと!




自分の服。

また何年後かに振り返りたいな。




10年前いろんな人がいたな

大学の中にも、カジュアルな人、ストリートなひと、古着、山系
おねぇ系?あと、シス系っていうのもいたよねーー!!なつかしい。




もっといろんな服があればいいのに。



今は、古着みたいなデザインで形がきれいな
インポートものが好きだ!!



数年後は何着てるかなー^^