ふぁー | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

photo:01


ラビットファーサボ

おまへは可愛いなーおい。

買ったの何年も前だが、
何回履いたかなー、、、


これ履いて一回松島いったな
シャフトにも行ったな
モリーダのおにーちゃんに「それ靴?」って言われたっけな


うーむ
記憶が薄れない


興味あることだとほんとにインプットされて忘れないのよね、シチュエーションとか会話の内容とか。
だから点と点が繋がるのね、、


ピンと来すぎていーんだか、悪いんだか




さてて、この靴、MUCHACHAの。
会社員時代にお小遣い稼ぎで作ったサイトがMUCHACHAのデザイナさんにかわいーってお言葉いただいた。

まだ会ったことないけど、そのデザイナさんに憧れてマウス
早く会える日が来るといいな、っつーか会う。

今回はもっと素敵なの作るぞう。



なかなか動かなかった案件達が動き出した。忙し過ぎはやだけど、認めたくないけど、仕事してる自分がイイな。



あいでん&ててぃー

自信を得るためっつーか。




バランスザンスけど






iPhoneからの投稿