ズー | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

どうぶつえーん!

八木山。遊園地と動物園が隣接って贅沢なつくりよね!

そんでそんで八木さんの山だから八木山って話は本当なんだね!!

(「当時の山の地主であった八木久兵衛氏が時代の要求に応えて土地を分けた・・・」って載ってた。)



動物にあんまり興味ないけど、動物園は楽しいな^^



ペンギンはみんな明後日の方向見て全く動かない

ザワログ


熊はやさぐれてた

ザワログ


それに対し、白熊はサービス精神旺盛

ザワログ



お昼
甘酢餡は使いまわせて便利だすなあ!
ザワログ



像のはなこを思い出す・・・・ううぅ
ザワログ

ザワログ





前にTRUNKのヤーシンブログで読んだやつ、いた!

ザワログ


アフリカゾーン。おしゃれ
ザワログ



カバ!!こんなに大きいのか・・・
カバといえばイソジン
イソジンかわいかったなぁ「ただいまを言う相手もいない~」ていうCM
ザワログ




人それぞれ反応する動物がちがくて面白いな。

前にまりごと行ったとき、彼女は何に反応してたっけ??

ワーマンは亀の写真いっぱい撮ってた。





私は動物よりも、遊びにきてた沢山の赤子がかわいくてたまらなかったばい

フレンドリーな赤子が多かっただよー、葉っぱもらって胸キュンしました。