オトコデ | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

昨日、芋煮ってきた。@加瀬沼公園



すごいねー!人気スポットなんだね。

ひとが盛りだくさんでした。いい場所とるには朝の6時から並ぶらしい。




そこまでやる気ないので9時集合。買出ししてなんだかんだ10:30くらいに到着!

やっぱりいいとこだー♪




そもそも、この芋煮も突然決まったが、さらに前日突然誘ったイナッチが

「駐車場から広場まで遠いから荷台組み立てて来た」って言ってて

「かっけ~~」って思ったヨ。
ザワログ


たくさんの荷物をどうもありがとう!!



天気にも恵まれて幸幸幸
ザワログ




いろいろ足りないものとかありましたが、メンズふたりが

試行錯誤してくれて美味しくいただけました。



たんたんも、いなっちもメカニックだからなー。

ほんと頼れるッス!かっけっス!!



今回は仙台風で。
ザワログ

ザワログ

ザワログ

ザワログ

ザワログ

ザワログ


いっぱい食べていっぱい笑った!


Tシャツがオーバーサイズすぎて白衣みたいになってるメンズとか(命名:インチキ整体師)

となりに座ってたクルー(ママ友なのかしら?家族づれの団体)のあんなかで誰が一番いけてるか

「せーの」とか。

で、そんなかで全員一致で一番人気だったパパの奥さんであろう人が「えー」って感じだったりとか

その娘が金太郎みたいなこととか。



笑った~。感性が一緒って素敵。




うーむ

なんか楽チンだったなぁ~今回。

なんでも自分でやってしまいがちだけど

役割分担って大事だすなー^^




ありがたや・ありがたや


素敵な一日をありがてぃーありがてぃー!