遠隔ヒーリングのフィードバックです。 | 星よみブログ

星よみブログ

日々の星を読んでます。
日々の過ごし方の参考になれば嬉しいです⭐︎

 

こんにちは。

旅×スピリチュアルなブログ、ayaです。


 

前回の記事で案内したように、

5/12 22時より約10分間

アバンダンティア アバンダンス レイの

遠隔ヒーリングを無事終えました。

 

 




11人の方、いいね!を押していただき、

ありがとうございました。




遠隔ヒーリングを行ってみて、

私が感じたこととして、

みなさんのエネルギーがとてもキレイで、

アバンダンスのエネルギーがすうっとオーラに

吸い込まれていくような感覚でした。


 

よろしければ、

ヒーリングで何か感じたことがあれば、

コメント欄に記入していただけると嬉しいです。

 



ご参加いただきありがとうございました。