世界の未来は私たちの意思力にかかっている。 | 星よみブログ

星よみブログ

日々の星を読んでます。
日々の過ごし方の参考になれば嬉しいです⭐︎

こんにちは。

旅×スピリチュアルなブログ、ayaです。

 

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


 

 

自分の健康を自分の手に取り戻す。

 

 

 

 

 

人間であることの特権のひとつは、思考を現実にすることができる、ということです。

しかも、それを私たちはつねに行っているのです。前頭葉は創造性をつかさどる脳であり、脳全体の40%を占めています。ここで私たちは想像し、推測し、創造し、意図し、注意を向けます。

(略)成功するためには、まず自分はパワフルだと感じる必要があるのです。健康を取り戻すためには、健康であると感じなければならないのです。

(略)働くために、生活の責任をとるために、ほかの人の期待に添うために、ずっとあきらめていたことをやりましょう。

(上記書籍1部抜粋)

 




 

アファメーションという肯定的宣言という

言葉があります。

これは紹介している書籍にも書いてあるような

思考を現実にするためのひとつの方法だと

思います。




 

この世界を希望や幸せに満ちている世界を

実現するためには、

私たち1人1人の思考にかかっていると思います。

 

ということで、

今回、いつもブログを読んでいただいている

感謝もこめて、

この記事にいいね!をつけてくれた方に

遠隔ヒーリングを送ります!

( ↑終了しました)

今回は、

地球全体が豊かになるようアバンダンディアの

アバンダンスレイのヒーリングを行います。

 

 

5/12 22時までにいいね!を押してくれた方が対象になります。


22時に遠隔ヒーリングを開始しますが、

ヒーリングを受ける間は普段と同じ生活を

していてください。

 

 

興味のある方、ぜひいいね!を押して

ヒーリングエネルギーを感じてみてください。



★人気記事!!