2023年 ありがとうございました! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本年も、当ブログへお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

来年2024年、当事務所は、設立11年目に入ります! 新たな販路拡大にも取り組んでいきたいと準備しております。

 

こちらのブログでも、様々な話題提供ができるように、努めたいと思っています。

 

今年は、プライベートでも、様々なモノを刷新しました。TVを廃棄、エアコン入替え、プチリフォーム、自動車の入れ替え、等々。。

 

住みやすく、使いやすく、安全な方向に、リデザインをしたつもりです。

 

みなさまに於かれましても、風邪などに留意され、良きお年をお迎えください。

 

本年もお世話になりました。どうもありがとうございました。