ステッカー制作! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

弊所は、名刺やステッカーの製作なども行っております。今回はステッカー制作について掲載いたします。

 

 

こちらは、とある企業様の65周年記念ステッカーです。マークのデザインとステッカーの製作をお手伝いさせて頂きました。

 

楕円に対して、「65th」文字が飛び出すようなデザインが特徴的ですので、ステッカーの形状も同じく飛び出たようなカットラインで切り抜いています。

 

 

こちらも、ある企業様(社名は出ておりますが、、)のノベルティ用ステッカーです。路線バスに付いている降車ボタンそのものの等身大サイズでデザインをさせて頂きました。

 

 

こちらもある企業様のノベルティです。「メタリックベース」と呼ばれるキラキラと反射するステッカー素材を使い、高級感を演出しました。

 

 

こちらは、置き時計の文字盤です。大量生産の場合ですと、このようなパーツは、シルク印刷を行うことが一般的ですが、少量生産、試作品などの場合は、版代のかからないステッカーが良いと思います。デザインも多様に検討が可能です。

 

 

こちらも、ある企業様の製品に貼り付けて使用したものです。これも大量生産の場合は印刷が良いのですが、このときはステッカーで対応いたしました。

 

 

これは、最近制作したものです。ステッカー素材は「透明ベース」と「メタリックベース」を使いました。

 

 

仕上がりイメージはこのような感じになる予定です。LEDドット文字のデジタル時計のアクリル板に貼り付けて使います。

 

弊所で制作しているステッカーは、美容機器や時計など、長期間ご利用頂く場合も多く、経年劣化しない素材を使っております。もちろん完全日本製で、品質も万全です。

 

今回ご紹介したステッカーは全て屋外でも貼付け可能な仕様ですので、例えばクルマの窓なんかに貼っても4年間は劣化しません。

 

いかがでしたでしょうか? ステッカーをつくりたい、デザインから丸投げしたい、いろんなご要望があると思います。弊所にお任せください。完全日本製の高品質ステッカーをご提供させていただきます。

 

https://www.mizuyokedesign.jp/

 

是非ともご検討宜しくお願い致します。