小学校 作品展 | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

セーフティデザインとは全く関連のない話題で恐縮ですが、子供の小学校で「作品展」が行われました。

この展覧会は、図工/美術で生徒たちが制作した作品を体育館に展示するというイベントです。



どうですか、この弾けるような色使いの作品群。子供たちの無限の可能性を感じさせる展覧会で私はとても楽しみにしています。

低学年と高学年の違いや男女の違い、色々な視点で楽しませてもらっています。

このような想像力をもった生徒たちの中から、未来のクリエーターやデザイナーが生まれるのでしょうね。

娘の作品も色々とありました。立派なクリエーターになって仕事を手伝ってもらいたいなぁ~ と考える私でした。。