ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない 個別握手会@ベルサール渋谷ファースト(6/30) | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



どうもお久しぶりです!



先月から実は体調を諸に崩してずっと仕事しながら家で安静にしてました。


更新3日後から原因不明の呼吸困難が起き

1日に病院病院に行って現在は薬で治療中・・・・・



その間、月末に娘。個別握手会があり


29日@汐留は事前購入してないのもあり回避して

30日@渋谷は病み上がりで参加!





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1372943342438.jpg


今回の握手券ラインナップは


「譜久村1枚・生田15枚・鞘師1枚・鈴木1枚・佐藤5枚・小田1枚」→24枚



当日調達が「譜久村・佐藤2枚・小田」で顔見知りの人やオクからで

ヲタ仲間に回したりで「±0」みたい(笑)



勿論、体調を考量して6部で切り上げました・・・・・・・




<1部→生田衣梨奈×2・佐藤優樹×2>



「佐藤→1回目」


サ<おはよう!今日たなさたんの連れてきたよ!←(シリコンバンド)

佐<まーも付けてるよ!

サ<ホント?

佐<うん

サ<今日、まーちゃんにまた会いに来ていい?

佐<うん



「生田→1回目」


サ<おっはー

生<おっはー!

サ<先週から体調崩して

生<え~えっ(声でか)

サ<途中で帰っちゃうかもしれないけど

生<うん

サ<なるべく来るね

生<OK、バイバイパー

サ<パー


(帰りがけに小田ちゃん手空きでレスゲット!)



「佐藤→2回目」


佐<おはようございます

サ<おはよう、さっきたね

佐<(うなづく)

サ<たなさたん居なくなってまーちゃん変わった

佐<?

サ<たなさたん居なくなって変わったよ!

佐<え~えっホント有り難うございます!



「生田→2回目(2枚出し)」


生<あっ!パー(てふり)

サ<パー

サ<朗読劇、高橋さんの同じ日に観に行ってた

生<え~えっ

サ<声聞こえてた「ヤバイ」って

生<うっそ~!!(だから声でか)

サ<マジにひひ(笑)パンフレット買った?

生<買った!

サ<おっ!今日持ってきてるから

生<おーキター(≧▽≦)

サ<あとで新垣さんのページ一緒に

生<ニコニコ→バイバイパー

サ<パー



久しぶりのまーちゃん!


ワクテカ以来で一発目「テンソン低っ!」と思ったが2度目には

先制攻撃受けた!


無難過ぎるたなさたん話でも、うん、会話した



えりたん・・・・うん、朝から声でかいわ~まぁ、いつも通りだけですけど(^▽^;)


朗読劇話、これが序章だとはこの時・・・・・・




<2部→生田衣梨奈>


「1回目」


生<!! ほいパー

サ<ほい(笑)こないだのチェキ見る~(チェキ見せる)

生<(見る&取って触る)お~

サ<近いよね~

生<近いですよね~ニコニコ

サ<この時気付かなくて

生<ホントに~にひひ

サ<見てから気づいて

生<ははははははは(笑)→パー



「生田→2回目(知り合いと連番)」


サ<約束通り


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1372943332027.jpg

生<あ~~~~~新垣さ~ん、可愛いぃぃぃぃぃぃぃラブラブ!

サ<可愛いよね、新垣さん観に行けてないんだ

生<そうなんですか?

サ<どうだった?

生<可愛かったニコニコ

サ<いいな~

生<後半とか泣けた~(からのドヤ顔!)

サ<高橋さんしか行けてないから~

(はけながら)

生<高橋さんとの武田さん「走れメロス」で新垣さん一緒に!



ネタ仕込みの回!


近距離のチェキを本人に見せましたよ~

えりぽん(えりたん)、うん、見ながらニヤニヤニコニコ

目の前でうちもニヤニヤニコニコ


キモイぞ~2人して汗



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

手に取ったのがこの日の最大の収穫ですわ~にひひ



そして、5期の話はやっぱ盛り上がるね~お互い推しメンだし、

朗読劇観に行った同士共通点あると強みですねグッド!



それと知り合いがうちの事を聞いたそうで、

どうやらうちがえりぽんに完全認知されてるのか確かめたかったみたい(笑)


答えは・・・・・コメントで(笑)←「言え」って感じですね汗




<3部→生田衣梨奈・譜久村聖>


「生田→1回目」


サ<ニコニコパー

生<(^O^)/

サ<えりぽんの魔法で体調が治るのかけて

生<OKok

サ<うん

生<ちちんぷい魔法にかかれ~♪

サ<おっ、これで治る!

生<うん、有り難う、バイバイパー

サ<バイバイパー




「譜久村」


サ<来ちゃった

譜<ニコニコ

サ<えりぽんの所行っていたけど聖に会いたくて

譜<有り難う御座います

サ<ふくちゃんと久しぶりだよね?

譜<あ~そうでよね、久しぶりですね

サ<うんパー



「生田→2回目」


(タイミング的に誰もいなかった)


生<(あっ!手伸ばす)

(握手)

サ<誰もいないよ

生<ですね

サ<みずきの所に行ってきて

生<お~

サ<いいんだっけ?

生<うん、いいんだよ

サ<他行くのは?

生<大丈夫ですよ

サ<推し変がダメなのか?

生<券あるのは仕方ないですから



久々に聖に行ったけど、

癒しの空間というか、ふんわりとしていたな~


それに前に来た事も覚えてるようで内心嬉しい&ビックリビックリマークビックリマーク


個別握手での生田衣梨奈は他メンバー行くのあり!!!




<4部→小田さくら・生田衣梨奈>


サ<(^O^)/

小<ニコニコ

サ<前回小田ちゃんんの所来たからまた来た

小<ニコニコ

サ<生田さん好きなんだよね?

小<好きです

サ<うちも生田さん好きだから仲間だね

小<はい(^O^)/

サ<(^O^)/



「生田」


(生田T着用)


サ<ほーい

生<ほい

サ<黄緑似合わない気がする

生<そんな事ないですよ

サ<ホントに?

生<うん

サ<Tシャツ4でしょう、クラブチームで背番号4番だった

生<そうなの~えっ

サ<そうだから運命感じる

生<ニコニコ



この回は・・・・・う~んなんとも。




<5部→生田衣梨奈・佐藤優樹>


「佐藤」


佐<(音楽合わせノリノリで踊る)踊る

サ<(一緒にノリノリで踊る)踊る

佐<ねぇ~昨日のまーのブログ見た?

サ<見た!

佐<最後の写真誰だと思う?

サ<え~みずき、譜久村さん?

佐<まーなんだよ

サ<そうなの~

佐<そうなの、あ~見てないなブーブー!

サ<ごめん汗


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11563260990.html




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


これがまーちゃんだそうで、


いや~可愛過ぎてるでしょ、マジで「惚れてまうやろ~(≧▽≦)」



「生田」


(カラフルキャラクターソロDVDを見せたが自分をあまり好きじゃない)




<6部→生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹>


「鈴木」


鈴<有り難う御座います

サ<今日初めてだね

鈴<そうですねニコニコ

サ<面白いかな?(帽子指す)



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1372943321449.jpg


鈴<あっ、私バカにされてる~

サ<面白い?
鈴<バカにされてる!

サ<他のメンバーに受ける?

鈴<優樹ちゃんとか受けそうニコニコ

サ<ホント?

鈴<うんニコニコ

サ<試してみるね

鈴<ニコニコ



「佐藤→1回目」


佐<やっほーーいニコニコ

サ<まーちゃん

佐<(笑)

サ<帽子どうかな?

佐<可愛い

サ<可愛い?

佐<うん

サ<鈴木さんが優樹ちゃんなら受けるって

佐<なんだそれー

サ<ねぇ~



「生田→1回目」


生<あっパー

サ<この回が最後

生<有り難う御座います

サ<体調悪いからね

生<そうだよねニコニコ

サ<帽子どう?

生<(帽子見る)→可愛い

サ<可愛いか~まーちゃんも同じ事を

生<え~(笑)パー



「生田→2回目」


生<パー

サ<まだ福岡行った事ないんだ

生<おっと~

サ<秋ツアーで行くから

生<お待ちしてますニコニコ(礼しながら)

サ<今回1人だもん

生<頑張ります(o^-')b

サ<がんば!



「鞘師」


鞘<パー

鞘<有り難う御座います

サ<今日初めて

鞘<ですね

サ<帽子どう?

鞘<可愛い

サ<可愛い?

鞘<うん、可愛いニコニコ

サ<優樹ちゃんとえりぽんと一緒、かのんちゃんはバカにされてるだって

鞘<お~ニコニコ(驚きながら)



「生田→3回目」


(5期Tシャツ着用)


生<パー

サ<えりぽんTシャツ!

生<5期さんの

サ<気付いた?

生<はいニコニコ

サ<前にも見せたような?

生<ニコニコ

サ<お互い5期好きだもんね

生<ねー


帰り際に手空きのりほりほとレスゲット!



「佐藤→2回目」


入場した時にまーちゃんが何故か端に居て→戻り→机の布を直す

この間滞在時間が長くなりラッキーニコニコ


サ<まーちゃん

(握手)

サ<もうこれで終わりだけど大丈夫?

佐<うん

サ<今回でまーちゃん好きになった

佐<わー

サ<次のもまーちゃんの所来ちゃう

佐<うぃーにひひ(手のアクション付き)→両手バイバイ

サ<(両手バイバイ)



「生田→4回目(2枚出し&鍵閉め)」


生<あ~パー

サ<あ~パーねぇ、ブログのコメントって見てるの?

生<見てるよ

サ<おっ、いつも「おつかえりな」って書いてるけど

生<うん

サ<(自粛させてもらいます)

生<(内緒で)

サ<

生<



帰り際にまーちゃんと目が合い→パーのリアクション


更に小田ちゃんが音楽にノッて踊っていて

目が合うなりお互いノリノリでレスを頂きました~ニコニコ音譜




体調が治りきってない状態だったが、

個別中はなんと大丈夫だったので、ま~良かった×2


今回は、まーちゃんとのやり取りが楽しくて、楽しくて、なんだろう


まーちゃんワールドヤバイ(≧▽≦)


行った人にしか分からないまーちゃんの良さは、一度行く事をオススメグッド!



えりぽんとは安定のやり取り、

今後はレベルの高いやり取りを考えようかな~と思案中!!