最近の推しメン事情と近況報告! | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



6月も半分が過ぎてもうすぐで上半期になる!




相変わらずブログの更新はマチマチで殆どレポばかり・・・・・(;´▽`A``



面白い事でも書けとか、


まぁ、正直無理かな~なんて思ってます(笑)



ヲタ活の方は以前みたいなあれやこれやでなく、本当に行きたいのに絞り


そのお蔭もあり消費も少なくなり

節約出来たりでボチボチ・・・・・あまり変わらなかったりしてえっ



そう言いながら先週の土曜は、推しメンの一人である





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


栞菜ちゃんの誕生日(6月15日)に大阪まで舞台観に行きました(笑)



5年前、℃-uteの時も大阪で祝いし、


20歳になる今回も大阪、しかも彼女自身大阪が好きらしく


そんな記念日に行かない訳がなく、

舞台を観に行き、キャスト・観客、みんなで栞菜ちゃんの誕生日を祝い


20歳の抱負なり、感謝の一言など、喜んでる顔見て



「彼女の記念日に立ち会えた!」



そんな「栞菜」って女優を応援してきて本当に良かったと

推してから7年が経ちますが大阪まで行った甲斐ありましたニコニコ



これからも女優・栞菜を応援して行きます音譜






KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1371468068156.jpg







KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1371468076420.jpg







KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


パンフレット・写真A・B、無事に買えて、栞菜ちゃんとお揃いの赤Tもゲット!




簡易な舞台「SING!」レポでした(笑)





そして、ハローというとこのブログを見て頂いてる方はご存知うちの推しメン




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


生田衣梨奈音譜






KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~



○○○音譜




さぁ~誰でしょう?



言わなくても分かりますよね(笑)




みんな1推しです(笑)←DD野郎です(笑)