朗読劇「私の頭の中の消しゴム」@天王洲・銀河劇場(6/12) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



忘れないうちのレポです!




一昨日、久しぶりに愛ちゃんに会いに行ってきました!



永遠の一推しである「高橋愛(愛ちゃん)」に卒業してから中々会いに行けず、


今や「生田衣梨奈(えりぽん)」に夢中(笑)



昨年、出演した舞台「ハイスクール歌劇団」が生誕祭に被り、


その日は観に行きましたが考えてみたらそれ以来だな~と実に半年以上((゚m゚;)





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1371128878574.jpg


今回は3年前にモーニング娘。在籍時に出演した朗読劇に再び出演!!!


声帯を痛め手術の関係で当初の出演日より

延びたが出演するとの事で楽日の12日に仕事終えて、いざ劇場へ!




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1371128910180.jpg



当然のように1時間の遅刻だが内容は変わってないので、


遅れてでも直ぐに内容は理解出来ました



台本を持ちながら2人の役は


男性→浩介(武田航平)

女性→薫(高橋愛)


椅子に座って読んでいき時折立って台詞を読んだりと、その世界に入り込み、


1時間という短い時間でも高橋愛の表現力に圧倒されました!



内容は浩介と薫が出会いやがて結婚、

いつの日か薫がアルツハイマーになり最後は記憶がなくなると悲しいストーリー。


病状を告げられてからの薫は浩介の事を別の男性と間違ったりして、

2人の仲が険しくなっていく、一番の表現の難しい場面を



愛ちゃんは発狂するシーンとか「え、ヤバいよ死んじゃうよ!」って本気で思わす


迫真の演技に客席からは啜る(すす)音がチラホラ聞こえ

自分も愛ちゃんをじっと観てました!



ほぼ声で表現するから他の舞台とは違い難しい所だけど、


変幻自在な声を持つ愛ちゃんは見事に怒り声、障害時の声、悲しむ声と、


ホント彼女の表現力という物を久しぶりに見て

改めて「天性の才能」をまざまざと見せつけられました!!!



相手役の武田さんもハスキーな声かつ表現力が


対面してるかのようにリアルに感じられて時々愛ちゃんそちのけで観てました(^▽^;)




終演後に今回延期になったお詫びに握手会がありました!


2階の奥の一角で行われ多くの人達が握手会に参加し

勿論、自分も参加する為に列に並び、まだかまだかと首を長くしながら


ようやく愛ちゃんの姿が見える所まで来て、久々の緊張ドキドキドキドキ



そして・・・・・



サ<愛ちゃん久しぶり~ニコニコ

高<久しぶり~ニコニコ

サ<1年ぶりだよ~愛ちゃんに会うの

高<あら~ニコニコ

サ<今、娘。で生田のファンなんだ

高<あっ!有り難う御座いますニコニコ

サ<それでも愛ちゃんのファンは変わらないよ!

高<うん

サ<中々舞台観に来れてないけど行ける時、また来るね

高<是非、是非、また来て(-^□^-)

サ<OK、またねパー

高<うん、バイバイパー

サ<パー




・・・・・長っ!


列の進みも遅かったので低速かと思っていたら、超低速!!!



お蔭でいっぱい話せたし、

余計に今の推しの事も話しちゃったけど喉は大丈夫で


いつもの愛ちゃんに戻ってました。




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1371128921077.jpg

その後、物販でパンフレットと

非売品のクリアファイル付く7月の音霊のチケットチケットを購入音譜



上記のファイル、かなりヤバくないですか?


この世の者とは思えない可愛いさ(≧▽≦)

裏もSTBのがずらっとあってクオリティの高さが半端ない!!!!!!



音霊はソロだそうで夏の野外で高橋ソロLIVEも悪くないかもにひひ




そうそうこの日、あの人も来てたよ!





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


現娘。推しメンの生田衣梨奈(≧▽≦)



2階の方で観劇していてカーテンコール後に「ヤバイ!」って、

声がでかく感動のあまり泣いていたしょぼん


姿は直接見なかったけど、同じ空間に推しメン2人とは超→偶然の奇跡にひひ



2ショット、まさにうち得やん音譜




そして、昨日はガキさんの出番で恐らくまた観に・・・・・・・









KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


行ったーーーーーーーーーー(笑)



予想通りえりぽん観に来てたよ(笑)


まぁ、愛ちゃん観に行ってガキさん観に行かない訳ないからね(^▽^;)



愛ちゃんまでは予想はしなかったけど、

大大大好きな5期メンバー2人となんて同じ5期好きとして


羨まし過ぎるぞ、えりぽん( ゜∋゜)



今日で無事に愛ちゃん・ガキさんの朗読劇は終わりました!





さて、明日はある記念日で大阪へ遠征だ~ヾ(@^▽^@)ノ


その詳細は後日(笑)