「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念チェキ会@浅草橋ヒューリックホール | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



「6月8日(土)」



モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」


チェキ会に行ってきました!



通算6~7回目(本来なら8~9回目)のチェキで、

何度もチェキという物を撮り慣れてるせいで当日も全然緊張しませんでした(笑)


大阪・名古屋でのチェキは




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

武道館で使用した君さえの白バージョンだったので、



「東京はどうなのか?」



それが気になり情報を得てから出陣しようと思い某所で「衣装変わらず」の


情報が飛び交い、直ぐ様支度をしてGO!!




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-1370871866342.jpg


「浅草橋ヒューリックホール」



先月、℃-uteがチェキで使用したので迷うことなく到着!


開始10分前に来たのはいいが

ホントはある所へ行ってある物を調達してからの予定が時間の関係で直にガーン



知り合いが3部参加って事で連絡取るも繋がらず、


数分して合流して聞くとトップバッターで撮ったとの事で、配置を見せてもらうと


予想通りの展開だったから早速自分も撮影へGO、GO、GO~走る人





・第3部→「ライブを意識して盛り上がる」


いつもチェキは完全私服で撮っていたけど今回初の推しTを着用Tシャツ


それだけではカッコ悪いので、

色を意識して白い上着を羽織り、帽子も黄緑入りのを被り、受付を済ます!



結構、最後の方に行ったのでAB共に人が居なくて


直ぐに撮影出来る状態で「移動→荷物置く→準備→スタッフに伝言→入場」




生<あっ、来た!

サ<宜しく~(みんなに)

全員<は~いニコニコ

(着席)

生<(Tシャツ見る)

サ<えりぽん、同じポーズしよう!

生<うん~^^じゃ~これにしよう

サ<おっ!かっこいいね

生<でしょうピクルスドヤ顔←(ドヤッ)

カ<はい、撮ります!パシャカメラ


全員<ありがとうございます

サ<また来る!

生<OK、待ってる、バイバイ

サ<バイバイ!


チェキ受け取り、確認スペースで浮き出るのを待ち・・・・・出た!




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


近っ!!!



えっ・・・・・・・・・あ、え、「こんなに寄っていたんだ」と見て初めて気付く(^▽^;)


会話していて凄い近いな~とは感じていたが、

これは数センチもない距離!!


座った段階がこの位置で後からずれた訳でなく、意識もしてなかったからホントビックリえっ



えりぽんも寄ってくれてるから距離も一層縮まり、実は少しだけうちも寄りました(笑)


2人でチャラ男ってな感じな~(笑)


さゆが上手く逆に寄ってるし、

うちとえりぽんの丁度間にあゆみんが体も写ってるからこれはかなり良いのが撮れたニコニコ




・第4部→「推しメンへの気持ち」



良いのが撮れてより一層気合いが入り、次は何するか練りながら、


4部がスタートし早々と撮ろうと、

今度は私服+手作りうちわを仕込み、いざ撮影へ!


Aチームは何人かの列があったが、Bチームは誰もいないΣ(゚д゚;)



準備に手間取り時間が掛かり漸く完了してスタッフに告げる→入場!



サ<よろ~!みんなに見てほしい(うちわ見せる)

全員<えっ?あ、すご~い1( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚

サ<これ手作り

生<すごっ!

道<懐かしい~

(着席)

(スタッフ伝えるが伝わらない)

↑(この間目線にえりぽんが入り後ろ姿をガン見)↑

?<え?

サ<みんな推しメンいるよね?その子への気持ちを体で

全員<OK、分かった(色々言葉ww)

(あゆみん何やら困った顔していたww)



スタッフが無能だから自分で直接5人に伝えました!


これはこれでオイシかったですが(笑)


パシャリカメラ

サ<みんなの推しメンは?

生<新垣さ~ん!!←(声デカッ!)

サ<さゆは?

道<え~と私かな(ドヤッピクルスドヤ顔



・・・・・愛ちゃんじゃないんだ(心の中で思う)


さてさて、浮き出るチェキはどんな感じに・・・・・・・・・・・・




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


ほ~みんなめっちゃ良い表情してるやん(≧▽≦)



確認中えりぽんの左手が見切れて気になり「再撮ですかね?」って聞くとOKで、


どうするか悩んだけどこんなイイ表情もう一度はないだろうと

このまま持ち帰ることにしました。



石田→定番のハート

生田→ガキさんバスツアーの2ショット時の「新垣さ~ん」て触れようするみたい

工藤→れーなへの敬礼かな?

小田→完璧過ぎて可愛い←(首・腰・手の使い方が)

道重→可愛く意識した!!



みんな各推しメンへ愛情が伝わりこれまた良いのが撮れたチョキ




その後はみずキングさんや初対面の方々とヲタ話をしながら


チェキを見せてもらったりで結局最後まで会場にいて

終いには新宿でヲタ飲み会して最寄り1つ前の駅までなんとか帰れて、


この日のチェキ会は終了!


数名とツイッターでフォローしあったのでまた現場でお会いするかと思います。



交流した方々有り難う御座いました!




PS:NEXT SINGLEのチェキもモチ参加しますよ(笑)